SSブログ

今日はなにをしようっかな~~~??第一回島訪問!! [リヴリー]

o(^-^o)(o^-^)oドモドモ

今日は日曜日♪♪♪(#^.^#) ニョホ

 島訪問シリーズっていうのを始めま~~す!!!(`∇´ )にょほほほ

まず、島訪問シリーズ-1  始めは。。。自分の島をご紹介!!

かさっぴー島でし。

たまたま、島モンのジョロウグモさんが訪問してきたので、マウスで押さえつけて

ペチャ~~ンってしている状態で。。。パチャリ!!(`∇´ )にょほほほ

10分くらいでどこかに行っちゃいました。。攻撃しなければ島モンはなにもしないから

安心安心!!!

1577386

№2は、るりんcの島でし。 

夜桜見物してたら。。。。。。スヤスヤ~~~スヤスヤ~~~~~~って

寝ちゃいました。。。(#^.^#) ニョホ

1577387

№3は、みるくcの島でし。 

春らしい、さわやかな感じの島ですね。

なぜか、まったりしてたら。。。。ここでもスピースピーZzzzzzって

寝ちゃいました。。。(`∇´ )にょほほほ

1577388

 

このように、ぼくのリヴ友を中心に島を紹介しようかな~~~って思ってます。

おもしろい島、きれいな島であれば友以外の島も紹介するかもね。。。

次は、どこに訪問しようかな。。。(`∇´ )にょほほほ

では。では。またね~。(⌒0⌒)/~~~ ほんじゃね!


タグ:リヴリー
nice!(18)  コメント(69) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 69

コメントの受付は締め切りました
ちはる@ナベ

皆さんの島、どれも素敵ですね♪
他の方の島がどんな島なのか楽しみです^^
by ちはる@ナベ (2008-04-06 11:00) 

あーちゃん&父

リヴはたまサーより個性的な感じだね~
by あーちゃん&父 (2008-04-06 13:06) 

かさっぴー

うんうん!!たまサーよりもおもしろいかも。。。
ただし、有料部分もあるからだけどね。。。。

無料部分だけでも、おもしろいけどね。(#^.^#) ニョホ

by かさっぴー (2008-04-06 20:32) 

rurinxrurin

*:..。o○☆ヾ(●⌒(工)⌒●)ノ『こんばんわぁ♪』*:..。o○☆

うちの島にようこそ~!
∑(ˇ◕ฺω◕ฺˇ )

はい。
❤(。◕‿◕)ノ゚・✿お♥や♥す♥み♥ー✿゚・ヽ(◕‿◕。)❤
by rurinxrurin (2008-04-06 22:31) 

umiko

おらだの島にもどうぞ。
by umiko (2008-04-07 10:17) 

拳ちゃん

まだまだdodoが足りなくて・・・。
先日変えたばかりなんですよ・・・。
うちの島にも是非!
by 拳ちゃん (2008-04-07 17:14) 

あーちゃん&父

るりんsの顔文字みたいなハートとかも文字化けしないね^^
1回辞書登録したんだけどたまサーじゃ使わないから削除しちゃった^^;
by あーちゃん&父 (2008-04-07 19:19) 

rurinxrurin

これmixi顔文字っていうんだって
ココは使えるけど
たまさーとリヴは使えない~~

(´♋ฺω♋ฺ`)ウッ…

♡(*→∇◕ฺฺ*) またね~
by rurinxrurin (2008-04-07 22:35) 

かさっぴー

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪
まだまだ~~~~~~これから帰るトコ。。トコトコ~~~。
・・・〓■● バタッ・・・〓■● バタッ・・・〓■● バタッ

月曜日から、大忙し。。。。やれやれ。。。。。。
明日も忙しそうな予感。。。。(;゜(エ)゜) アセアセ

というわけで。。。。<==ってどういうこと???
次の更新はちょっと????でし。。

お宅(島)訪問リクエストを
あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う( ̄ー ̄)

ぜひぜひ訪問して、パチャリとナイスショット!!を
撮りますよ!!!

(☆_,☆o)キラ-ン

またね~。(⌒0⌒)/~~~ ほんじゃね!
おやすみ(∪。∪)。。。zzzZZZ
by かさっぴー (2008-04-08 00:09) 

かさっぴー

b(≧δ≦)d おっ…*(≧〇≦)* はー!

今日は、別の場所に出かける(近く)なので
少しゆっくり♪♪♪(#^.^#) ニョホ

お宅(島)訪問のリクエストをコメでカキコしておいて
くれたら、訪問に行くよ~~~~ん!!!!!!!!


雨、雷がすごいなあ。。。。(;^_^A アセアセ
行ってきま~~す!!!!((((((((((((((((スタタタタタッ ヘ(* - -)ノ
by かさっぴー (2008-04-08 08:01) 

umiko

そんなに天気が悪いんだ!
by umiko (2008-04-08 11:34) 

かさっぴー

*\(^o^)/*ニイハオ

今、打ち合わせが終わって移動中なんだけど
降ったりやんだり、突風が吹いたりと
なんだか嵐のようでし。。。。

明日とかは、じゃかすあん&うーしゃんちの方も
大荒れになるかも。。。(;゜(エ)゜) アセアセ

やれやれ。。。。。またね~。(⌒0⌒)/~~~ ほんじゃね!


by かさっぴー (2008-04-08 13:58) 

オスカる

あら~。
クモさん、しんでるわ。
by オスカる (2008-04-08 18:10) 

naomico

こんばんわ~
キョロく(▼Д▼ )三( ▼Д▼)ゞキョロ
シャバの空気は美味しいのぉ

っていうか やっぱり おつかれ 〓■● パタッ


リブ島 かわいくレイアウトしなくっちゃぁ~
そのうち・・・・ねっ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ルリンちゃんの mixi顔文字いいなぁ ジ~ (・_・|
by naomico (2008-04-08 22:33) 

かさっぴー

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

びぇええええええええええええええええ~~~ん。。

今日は最近で一番忙しかった。。。。

・・・〓■● バタッ・・・〓■● バタッ・・・〓■● バタッ
・・・〓■● バタッ・・・〓■● バタッ・・・〓■● バタッ
・・・〓■● バタッ・・・〓■● バタッ・・・〓■● バタッ

(──┬──__──┬──)しくしく
(──┬──__──┬──)しくしく

でも、昨日よりは少し早く帰ってるなあ?????

(; ̄ー ̄川 アセアセ

まあいいや。。。Nさんも復活したし
よかった!!よかった!!

(`∇´ )にょほほほ
おやすみ(∪。∪)。。。zzzZZZ

by かさっぴー (2008-04-08 23:22) 

umiko

今日のお天気はどう?
by umiko (2008-04-09 10:28) 

かさっぴー

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

ふふふっ!!!
くくくっ!!!

今日は、もう帰ってるモンネ!!!!!
(`∇´ )にょほほほ

たまにはね。。。ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
月、火曜日がめちゃくちゃいぞがじがっだ~~からね。

今日の天気はよかったよ!!!
だんだん暑くなってきてるって感じたよ。

(;゜(エ)゜) アセアセ
またね~。(⌒0⌒)/~~~ ほんじゃね!


by かさっぴー (2008-04-09 19:31) 

かさっぴー

b(^o^)d w(^0^)w オッハー♪

一昨日はアラシ。。
昨日は晴れ。。。
今日は、雨で、冬みたいな寒さ。。。。

(;゜(エ)゜) アセアセ

みなさん体調を崩さないようにね!!
いってきま~~~す!!!
by かさっぴー (2008-04-10 08:38) 

umiko

こっちも寒いよ。
by umiko (2008-04-10 11:36) 

rurinxrurin

ε=ε=ε=ε=ε=タタタタ・・・。゜.☆ヽ(●・(エ)・●)ノコンバンワ。゜.☆

やっとブログまわりできるよ(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

ヾ(*Őฺ∀Őฺ*)ノわーい!!!!

今日もあめあめあめあめ・・・・・さみー
(。・艸・)ハッ! (。-艸-))ハッ! (( 。>艸<)-3クション!!

さくら~は~もう~おわり~~
by rurinxrurin (2008-04-10 19:17) 

naomico

⊃`ノ八"`ノ八,,,((φ( ̄Д ̄@)ノ

桜!!! さくらはこれからよぉ~
でも・・・ 雨だねぇ(/ー ̄;)シクシク
今夜は飲もう∀(*ToT)人(T-T*)∀グスグス
by naomico (2008-04-10 22:51) 

umiko

コメントが・・・
by umiko (2008-04-11 09:52) 

tike

こんにちは~リヴのお宅訪問ですね~(*≧▽≦*)ノ
今回は私も知っているお友達の島♪
いろいろな島があるから、これから楽しみです~♪

暖かかったり寒くなったり、、、、
今日は晴れて暖かくなりそうだけど。。。
by tike (2008-04-11 11:32) 

かさっぴー

ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ

朝ここのコメがカキコできなかったねえ。。。。。

なんでやねん!!!

も~~~~~~~~!!!

by かさっぴー (2008-04-11 12:28) 

NO NAME

b(^o^)d w(^0^)w オッハー♪
ドモ \(^_^ ) ( ^_^)/ ドモ

「リアがちょっと忙しかったので、ご苦労さん!!会」ってことで
昨日は飲み会でした。(#^.^#)ニョホ

なんだか、ほっとした時間で楽しかったな~~~!!
(`∇´ )にょほほほ

週末はおでかけするので、あまりINできないかも。。。
では、では。
いってきま~~~~す!!!

by NO NAME (2008-04-11 18:11) 

かさっぴー

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

あれれれれ~~~~~~~~~~~~?????
ログインできてなかったのね。。多分。。
(;゜(エ)゜) アセアセ

土日はおでかけしゅるので。。。。。。
おやすみ(∪。∪)。。。zzzZZZ

by かさっぴー (2008-04-11 22:26) 

mikoto

私のまおは一日の半分は寝てマスwww
by mikoto (2008-04-11 23:02) 

naomico

w( ̄△ ̄;)wおおっ! 
もう 寝たんかい 

早っ  (゜ー゜;Aアセアセ

また 来週~(⌒ー⌒)ノ~~~
by naomico (2008-04-11 23:02) 

mikoto

今in中かな???
連カキすみませんm(__)m
by mikoto (2008-04-11 23:04) 

かさっぴー

b(^o^)d w(^0^)w オッハー♪

なおみこs、アートフル ドジャーさん、nyanさん、
拳ちゃんさん、mikotoさん、じゃかしゃん&うーしゃん、
るりんc、(゜∀゜*リホナ)さん、相楽さん、
タヲ眠君、あーちゃん&父さん、ちはる@ナベ、
ザトゥーさん
ドモ \(^_^ ) ( ^_^)/ ドモ
nice!&コメントありがとうございます。

週末はちょっとおでかけしてきます!!
夜にはINできるかな????

またね~。(⌒0⌒)/~~~ ほんじゃね!

by かさっぴー (2008-04-12 06:22) 

rurinxrurin

おでかけ?????

ヽ(✿◕ ∀◕)☆*:.。.行ってラッシャイ*:.。.☆(◕∀ ◕✿)ノ
by rurinxrurin (2008-04-12 13:06) 

かさっぴー

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

あれれれ???ちはる@ナベさん。。。さんが
ついてない。。。(;゜(エ)゜) アセアセ
ごみ~~~んね

今日は5時起きだったので。。もう寝ます。。。
ねむ~~い。。。。
おやすみ(∪。∪)。。。zzzZZZ
by かさっぴー (2008-04-12 20:34) 

あーちゃん&父

おやすみ。。。
by あーちゃん&父 (2008-04-12 20:45) 

umiko

おはよう!
by umiko (2008-04-13 07:58) 

かさっぴー

b(^o^)d w(^0^)w オッハー♪

ドモ \(^_^ ) ( ^_^)/ ドモ
昨日は、早起きしすぎたので、・・・〓■● バタッ
っと、寝ちゃったので、やっぱりうろうろできなかった。。

・・・〓■● バタッ
・・・〓■● バタッ
・・・〓■● バタッ

またね~。(⌒0⌒)/~~~ ほんじゃね!

by かさっぴー (2008-04-13 10:48) 

naomico

(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★


<( ;ಠДಠ)><( ;ಠДಠ)><( ;ಠДಠ)><( ;ಠДಠ)><( ;ಠДಠ)><( ;ಠДಠ)>
こうやって 土日はあっという間に
終っていくのねぇ

なんだか忙しいぃ

by naomico (2008-04-13 20:43) 

かさっぴー

b(^o^)d w(^0^)w オッハー♪

あ~~れ~~~~~~~~~。。。
電車に乗ろうと駅まで来たら、駅の改札口まで人が
いっぱい。。。。
電車に止まってるみたい。。。いつ電車うごくかにゃ???
(;゜(エ)゜) アセアセ

いってきま~~す。

by かさっぴー (2008-04-14 08:10) 

umiko

どうやって会社に行ったの?
by umiko (2008-04-14 12:19) 

rurinxrurin

Σ(゜(エ)゜ノ)ノΣ(゜(エ)゜ノ)ノΣ(゜(エ)゜ノ)ノエッ!!

朝からたいへんだったね。。。

(´(・)`)クマッタ・・
by rurinxrurin (2008-04-14 16:52) 

あーちゃん&父

あらら…(*_*;
by あーちゃん&父 (2008-04-14 20:04) 

naomico

月曜の朝からって・・・

もしかして・・・ ホームでボンって

そんなニュースは やってなかったからね 

とりあえず 安心 安心(*→‿ฺ←*)
by naomico (2008-04-14 22:27) 

かさっぴー

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

朝からたいへんな目にあった。。。。(;゜(エ)゜) アセアセ

( ̄ェ ̄;) エッ??
どうやって会社に行ったのかって????
別の方面の電車を乗り継ぎして行ったよ~~ん。。。

(──┬──__──┬──)しくしく

いつもの2倍の時間がかかったよ。。。・・・〓■● バタッ

・・・〓■● バタッ・・・〓■● バタッ・・・〓■● バタッ
・・・〓■● バタッ・・・〓■● バタッ・・・〓■● バタッ
・・・〓■● バタッ・・・〓■● バタッ・・・〓■● バタッ

おやすみ(∪。∪)。。。zzzZZZ

by かさっぴー (2008-04-15 00:15) 

かさっぴー

b(≧δ≦)d おっ…*(≧〇≦)* はー!

♪ドーーモ\(∩_∩ ) ( ∩_∩)/ ドーーモ♪

ねむ~~い。。\(>◇<)/ ファァァ

睡眠不足だ~~~。。。。(^^;;) アセアセ

春だからかな??。。。。。
by かさっぴー (2008-04-15 07:01) 

umiko

んで 遅刻はしなかったんだね。
by umiko (2008-04-15 11:25) 

かさっぴー

ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ

( ̄o ̄) え?
いつもは、1時間の通勤時間が、2倍の2時間になったので。。。。。
遅刻だね。。。( ̄个 ̄) フォッフォッフォ

しかたないよね。。。電車の遅延だから。。。

うんうん。。。<=自分で納得させてます。(* ̄m ̄) ププッ

お昼寝しゅるので。。。おやすみ(∪。∪)。。。zzzZZZ
by かさっぴー (2008-04-15 12:28) 

rurinxrurin

*:..。o○☆ヾ(●⌒(工)⌒●)ノ『こんばんわぁ♪』*:..。o○☆

ちこくちこくちこく。。。。。

通勤オツカレ──㌧㌧(-ω-疲)p(q◕‿◕✿)㌧㌧──ッ

チカレタ…(,,・´Å・)ノ|木|
by rurinxrurin (2008-04-15 21:33) 

naomico

春は眠いのよねぇ(ゝ_ξ) ゴシゴシ

私も 先週から ズーットヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪

眠れる森の美女になりた~ぃ ✿ฺ(pq◕ฺ∀◕ฺ*)キャ♬
by naomico (2008-04-15 22:22) 

milk

ぁそびにきてくれて♪k(o≧∀≦)z(≧∀≦u)e♪ありがとぉ☆

ねちゃってるねwwwwwwwwww

ヵゎぃぃねwwwwwwwww

ぁたしもねるねぇwwwwwww☆。゜+.オヤ(´・ωゞ)スミ.+゜。★
by milk (2008-04-16 01:13) 

☆☆こころっち☆☆

なんだかブログのRSSおかしくないですか?(´A`。)グスン
更新されてるのに まったく反映されてない。
なんでだろう・・・私だけ??

お友達の島訪問シリーズ 次回も楽しみにしてまーす♪


by ☆☆こころっち☆☆ (2008-04-16 08:05) 

umiko

まだかな まだかな 更新まだかな?
by umiko (2008-04-16 09:50) 

かすっち☆

こんにちは~
うちのPCが悪いのか かさっぴーさんのページ やっとエラーから抜け出したよ♪
何回か挑戦したけど エラーエラーで書けなかったんだ(T_T) 
よかった~(*^。^*)
by かすっち☆ (2008-04-16 16:00) 

rurinxrurin

・・・・・ほんとだ・・・・

エラーだ。。。。▓▓|qశ‸ฺశil!)じー

・・・・RSSおかしいですね・・・・|д゚)

(´・c_・` )ウーン・・

ハテ?/( .(エ) .)\ハテ?└|・(エ)・|┐/( .(エ) .)\ハテナ??
by rurinxrurin (2008-04-16 20:25) 

かさっぴー

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
なんだか久しぶり~~~~~~~~~!!!
やっと帰れる~~~~~~~~~~~~~~~~~。。

・・・〓■● バタッ

むっくり~~~~。。こんなことでは倒れないぞ!!!!

(`∇´ )にょほほほ

あと1時間くらいで家に到着!!!
またね~。(⌒0⌒)/~~~ ほんじゃね!

なんだか時間の間隔が変だなあ。。
まだ夕方くらいの感じ~~♪♪♪

(#^.^#)ニョホ ププッ(^m^*)

by かさっぴー (2008-04-16 21:53) 

naomico

┃電柱┃_ ̄) ジィー・・・・・・

やっぱり エラーだぁ o(T(●●)T)oオオオン
by naomico (2008-04-16 22:11) 

かさっぴー

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

( ̄o ̄) え?

エラー??????キョロキョロ~~~~~

なんでかな??????
~(=^‥^A アセアセ・・・

(#^.^#) ニョホ
by かさっぴー (2008-04-17 00:10) 

あーちゃん&父

エラー?(ーー゛)
by あーちゃん&父 (2008-04-17 07:18) 

umiko

何のエラー?
by umiko (2008-04-17 10:45) 

かさっぴー

ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ

うろうろ~~~~~~~~~~~~~~~~。
(`∇´ )にょほほほ

週末は、お休みになるかにゃあ??
(#^.^#) ニョホ


ん??なんのエラーかにゃ???????
カキコエラー???

~(=^‥^A アセアセ・・・
by かさっぴー (2008-04-17 12:23) 

naomico

うーんと いつも
『! 実行しましたが、ページでエラーが発生しました。』
って でるのね (゜o゜;;

でも コメント入れるのに 問題はないんだけど
なんの エラーなんだろう・・・o( ̄ー ̄;)ゞううむ

まっ 気にならないから いいかぁ ヽ(ఠ∀ఠゞ)

by naomico (2008-04-17 19:32) 

milk

まぃぃゃwwwwwwww
☆。゜+.オヤ(´・ωゞ)スミ.+゜。★
by milk (2008-04-18 01:22) 

umiko

もうエラーだらけで頭がおかしくなりそうだ。
by umiko (2008-04-18 10:04) 

かさっぴー

ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノノノノノノノノノノノノ
ドモ \(^_^ ) ( ^_^)/ ドモ

今日は金曜日だから、明日は休みだ!!!
(`∇´ )にょほほほ

でも、日曜日は昼間はおでかけ。。。。~(=^‥^A アセアセ・・・

またね~。(⌒0⌒)/~~~ ほんじゃね!

by かさっぴー (2008-04-18 12:23) 

tike

最近雨ばかりで庭にきのこ生えそうな感じwwwww
前にも雨が続いた時、怪しげなきのこが大発生した事がww(;^^A

金曜だわぁ~ 土日はゆっくり~♪♪
この前別の所で聞いた
練習ミニリヴゲームやってみようかな~♪
by tike (2008-04-18 17:35) 

rurinxrurin

ちけさん。。。
( ´^ิ益^ิ`)別なとこって・・・・(´∀`*)ウフフ

猛練習がんばってくださいねwwwww

・・・・ヽ(・ω・*)ノ あ!!

でたでた!

「実行しましたが、ページでエラーが発生しました。」だって

この左したの「スタート」のやや上あたりのところでし。
by rurinxrurin (2008-04-18 18:06) 

naomico

(*థ౪థ)ヒャヒャ 練習ミニゲーム 
最後の2匹が もうイライラするぅぅぅ~!!!!

(╬ ಠ 益ಠ)キーッ!! マウス壊れそう~~~~
 
by naomico (2008-04-18 23:04) 

かさっぴー

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

ちょっと、今日は早目に帰ることできたんだけど。。。。
(#^.^#)ニョホ ププッ(^m^*)
かんぱ~~い!!!!ってやってきたよ!!!

練習用のミニリヴゲーはなんだか難しいよね。
最後の1~2匹ってムリ~~~~~~~~~~~~~って
感じ。。。。(;゜(エ)゜) アセアセ

みんなでペンタブ買いましょう!!!
(`∇´ )にょほほほ

by かさっぴー (2008-04-18 23:29) 

tike

こんばんは~ペンタブがいいんですね。。。
まだ練習やってないからこれから行こうかな~♪
最後の1~2匹が大変なのね~(;^^A
がんばってきます~(*^m^*)ノ))
by tike (2008-04-19 19:19) 

rurinxrurin

ペンタブっ!!!

DSでも使っているけど
らくちんだよね☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!

でも・・・・・(´♋ฺω♋ฺ`)ウッ…かえま・・・せん・・・・

【※*更新終了*※】\_p(・ω・☆)。o○(コレデ良シ★)
by rurinxrurin (2008-04-19 21:48) 

tike

ミニリヴゲーム、フィルターにひっかかってしまい、
練習できませんでした。。。。(TдT)
いろいろあっちこっちで引っかかるので、
困ってますwwww残念wwwww
by tike (2008-04-19 22:18) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。