SSブログ

土日はリヴリー集合!!!!!!! [リヴリー]

昨日(5/31)と今日は、久しぶりに土日が休みになったのもあり、

ぼくの友だちのカトリンさんのブログ開設おめでとう記念!!として、カトリンさんの島とぼくの島で

リヴリー集合を開催しました!!!!!(#^.^#) ニョホ
 

↓↓↓↓は、カトリンさんの島で集合のときの写真です。

1794294

みんな来てくれるかな~~??。。ワクワク~~♪♪♪

昔は、某たまごっちサークルで。。。某じゃ~ないなあ。。( ̄ェ ̄;) エッ?。。(;^_^A アセアセ

よく、集合をしていたんですが、大人締め出し計画が実施され、リヴリーとか別のサイトに撤退して、

それ以来、こっちでの集合の方が楽しいってわかって最近はこっちばっかりかも。。。

゚ ((゚^艸^゚))゚。アヒャヒャ

↓↓↓↓は、昨日(5/31)の風景でし。

参加者は、ちけs、こころっちs、mifumi☆s、爽雲sそして、ぼくね。 

1794295

新しく知り合った人とも楽しい裏ワザ披露したり、言葉の爆弾ゲームとかもして、盛り上がったねえ。

(`∇´ )にょほほほ

1794297

赤いダイヤ~~~~~~~~~!!!!!! 

 

↓↓↓↓↓これは、最近ガッコが忙しいみたいな。。。チョッパー君と・ノロ・)ヒソヒソ 話をぼくの島でして

いるところ。。。(ΦωΦ)ふふふ・・・・でし。

1794298

 

↓↓↓↓↓これは、今日(6/1)の集合の風景でし。。

参加者は、あーちゃん、ちけs、るりんc、なおみこs、じゃかしゃん、そして、ぼくね。

 ちょっとだったけど、じゃかしゃんも飛び入り参加!!!

忙しいのに★あ(^ - ^) り(- ^ ) が(   ) と( ^ -) う\(^ 0 ^)/★

1794300

 

↓↓↓↓↓これは 、ミツバチに変身ごっこをして遊んでいるところ。。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ぼくは、、ゴ○ちゃんでは、ないよ~~~。(──┬──__──┬──)しくしく

1794302

↓↓↓↓↓これも。。。。ぶ~~~~んって。。。(= ̄m ̄=) ̄m ̄=) ̄m ̄=)プププッ

1794319

↓↓↓↓↓これは、ミツバチ VS Nさんの図。。。。(*≧m≦*)ププッ

1794320

というわけで。。。久しぶりだったし、すっごく楽しかったでし。

写真と文だけでは、たのしさは伝わらないかも。。。。。。 

なので、今回は参加できなかった方も、次回は是非参加してね~~ん!!!

次回もリヴリーのイベか、なにかの記念日があったら、企画しますね。

では。では。またね~。(⌒0⌒)/~~~ ほんじゃね!


nice!(18)  コメント(62) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 62

コメントの受付は締め切りました
ciara

おひさ~ すごい楽しそうだ~
いいね~いいね~
元気?うちはもう少しで 普通に仕事できそうです
by ciara (2008-06-02 02:51) 

かさっぴー

b(≧δ≦)d おっ…*(≧〇≦)* はー!
♪ドーーモ\(∩_∩ ) ( ∩_∩)/ ドーーモ♪

ciaraさん、みるくc
nice!&コメントあ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う( ̄ー ̄)

楽しかったよ~~~~!!!!  (#^.^#) ニョホ

ぜひぜひ、次回の集合企画には参加してね~~~ん!!!
(#^.^#) ニョホ
by かさっぴー (2008-06-02 06:56) 

☆☆こころっち☆☆

集合 楽しかったですv(≧∀≦)v 

黒ミツバチ 怖いよ~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
変身ごっこ 楽しそうo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o
by ☆☆こころっち☆☆ (2008-06-02 08:34) 

rurinxrurin

...φ(◎・(エ)・◎)カキカキ_φ(◎・(エ)・◎)ノ[才八∃一]ペッタン

昨日の集合企画ありがとございました
またよろしくおねがいしまーすw

みんなでみつばちかわいいね
あ。かわいくないのが・・・
by rurinxrurin (2008-06-02 08:54) 

かさっぴー

ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ

♪ドーーモ\(∩_∩ ) ( ∩_∩)/ ドーーモ♪

ひえええええええええ~~~~~
お昼のって入力すると。。。。。「らくにすなみら」って出る。。。
辞書が壊れかけ???
気を取り直して。。。。。。

昨日はp( ̄o ̄)qオッ!!v( ̄ε ̄)vツー!!

久しぶりだったのもあって、楽しかったねえ~~~!!!
(#^.^#) ニョホ

またね~。(⌒0⌒)/~~~ ほんじゃね!
by かさっぴー (2008-06-02 12:32) 

umiko

嵐のようにやってきて嵐のように去ってしまって
ごめんね。
ほんとうにありがとう。
by umiko (2008-06-02 12:48) 

かすっち☆

集合参加できなくて残念でした(T_T)
昨日参加しようとおもったらまたPC で野球見るって^^; 取られました。。。
ミツバチに変身も 楽しそうだね♪


by かすっち☆ (2008-06-02 13:58) 

naomico

どぉもぉ~( ̄b ̄*)

昨日はヒサビに 集合楽しかったァ~
土日の 疲れも吹っ飛んだって感じかな
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

みんなでやった ゴキ退治ゴッコ
面白かったねぇ~ 
ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ ワーイワーイワーイ♪

また 誘ってねぇ (@^^)/~~~

by naomico (2008-06-02 16:06) 

あーちゃん&父

umikoさんも後で嵐のようにやってきて嵐のように去って行ったんだねぇ もうすこし長くいれば…orz
by あーちゃん&父 (2008-06-02 16:34) 

かさっぴー

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

みなさん!!
nice!&コメントありがとうございます。

みなさん、忙しいのに集合に参加してもらって
あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う( ̄ー ̄)

参加できなかった方は、次回はよろしくね!!!!♪♪♪

リヴリー集合は楽しいよ~~~~~~~~♪♪♪
(☆_,☆o)キラ-ン

では、では。

by かさっぴー (2008-06-02 21:21) 

かさっぴー

b(≧δ≦)d おっ…*(≧〇≦)* はー!
梅雨梅雨梅雨梅雨梅雨梅雨梅雨梅雨梅雨梅雨梅雨梅雨梅雨~~~
by かさっぴー (2008-06-03 07:09) 

umiko

霧雨じゃぁ・・・
じゃかにお祝いありがとう!

by umiko (2008-06-03 11:38) 

かさっぴー

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

かえりみち~~~~に、うろうろ~~~~

疲れたよ~~~~~ん。。。・・・〓■● バタッ

おやすみ(∪。∪)。。。zzzZZZ

by かさっぴー (2008-06-03 21:30) 

mifumi

この間は楽しかったです。
企画してくれてありがとぅ!
途中で、電源が落ちちゃってパニクったけど・・・。
また、機会があれば、参加したいな。
by mifumi (2008-06-03 21:53) 

かさっぴー

ドモ \(^_^ ) ( ^_^)/ ドモ

OKOK!!!!!
またね~。(⌒0⌒)/~~~ ほんじゃね!


by かさっぴー (2008-06-03 22:13) 

umiko

おはよう。
by umiko (2008-06-04 10:20) 

rurinxrurin

*:..。o○☆ヾ(●⌒(工)⌒●)ノ『こんばんわぁ♪』*:..。o○☆

CAMPだ。CAMPだ。
by rurinxrurin (2008-06-05 16:53) 

かさっぴー

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

しれんなのかにゃあ????

試練・しれん・シレン~~~~~~~~~~。。

(──┬──__──┬──)しくしく

(* ̄m ̄) ププッ

おやすみ(∪。∪)。。。zzzZZZ

by かさっぴー (2008-06-05 23:18) 

umiko

試練とは、耐えるものなのね。
by umiko (2008-06-06 13:44) 

かさっぴー

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

んだ、んだ~~~~~。

SLでも集合いつしゅるかにゃあ???
(`∇´ )にょほほほ

またね~。(⌒0⌒)/~~~ ほんじゃね!
by かさっぴー (2008-06-06 20:08) 

rurinxrurin

*:..。o○☆ヾ(●⌒(工)⌒●)ノ『こんばんわぁ♪』*:..。o○☆

SLねー全然ログインできないよー

« [RESOLVED] Support Site Unavailable for Some ResidentsSevere network problems
[UPDATE 03:55 am PDT] It looks like we have lost connection to our SF network, due to the internet service provider’s problems. Please do not try to rez or buy anything right now, we will keep you updated.

*****

Our internet service provider seems to have issues resulting in serious packet loss, which will have an impact on all inworld services.

This will affect logins, teleports, inventory and profiles not loading, as well as the rezzing of items.

Please do not attempt transactions at this time


だってー

いまね4:19amPDTだから発生したばっかりみたいっぽい;;
うーん。。。
by rurinxrurin (2008-06-06 20:25) 

かさっぴー

3:55=4:19amPDT。。。。。だから。。。。。
え~~~~と。。。。。う~~~~~ん。。。。????

いまは直ってるかにゃあ?????

( ̄ェ ̄;) エッ??

(;^_^A アセアセ

おやすみ(∪。∪)。。。zzzZZZ

by かさっぴー (2008-06-06 23:23) 

katorinn

かなり遅くなりましたが、この前の集合楽しかったです(*^ー^*)♪
やっと今日は少しゆっくりできるので、
うろうろしてます( *゚艸゚),・;..
こっちの集合は楽しいですね。

これから**さんのところ行ってきますね~(ΦωΦ)ふふふ・・・・
あ、ブログまわってから。。。(;^^A
by katorinn (2008-06-07 09:44) 

umiko

無理しないでね。
by umiko (2008-06-07 11:07) 

かさっぴー

´ω`)ノ こんぬづわ

んだ~。。だ~~~。。。

~(=^‥^A アセアセ・・・

だいじょうびだいじょうび!!
by かさっぴー (2008-06-07 12:22) 

rurinxrurin

さきほどはw((o(-ω-o)ド-モデ-ス★(o-ω-)o))
ではいってきまーす
by rurinxrurin (2008-06-07 13:57) 

かさっぴー

こちらこそ。o(^-^o)(o^-^)oドモドモ
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
by かさっぴー (2008-06-07 17:15) 

rurinxrurin

どもですー。発見しました!博士!
ものすごいこわいこわい場所です;;
途中でにげてきました~
by rurinxrurin (2008-06-08 13:17) 

かさっぴー

ドモ \(^_^ ) ( ^_^)/ ドモ

そっちのブログでみたけど。。
こわこわなところだったねえ。。。
(;^_^A アセアセ

いろいろあるねえ。(#^.^#)ニョホ ププッ(^m^*)

by かさっぴー (2008-06-09 08:49) 

umiko

一体何がそっちで起きてるんだべ?

by umiko (2008-06-09 11:58) 

かさっぴー

ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ
う~~ん。。いろいろね。(* ̄m ̄) ププッ

あ!でもでも、架空の話なので、そんなに心配しなくっても
だいじょうびだよ~~~~~~~~~~~~~~~~~!!

(#^.^#) ニョホ

by かさっぴー (2008-06-09 12:38) 

かさっぴー

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

リヴリーでドリームデリシャススーパーグリーンサマージャンボ。。。

え~~~っと。。。。。なんでっけ???

( ̄ェ ̄;) エッ??

宝くじか~~。。(;^_^A アセアセ

いっぱい買ったら、ddが~~~~減った。

・・・〓■● バタッ

仕方ないか。。。1等は、300万ddだとか。。。。

当たるかにゃあ???????

ワクワクwwwwwwwww!!!!

おやすみ(∪。∪)。。。zzzZZZ
by かさっぴー (2008-06-09 21:45) 

umiko

わかった。
SLの流血ね。
by umiko (2008-06-10 09:27) 

かさっぴー

ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ

そ~そ~~~。。でも、しゅしゅぽ~ぽ~じゃあないよ。
(* ̄m ̄) ププッ

またね~。(⌒0⌒)/~~~ ほんじゃね!

by かさっぴー (2008-06-10 12:22) 

あーちゃん&父

ぽっぽ~~
by あーちゃん&父 (2008-06-10 21:10) 

かさっぴー

(¬д¬。) ジーーーッ
(¬д¬。) ジーーーッ

違うよ~~~。ぽっぽ~~~~じゃないよ。
(#^.^#)ニョホ ププッ(^m^*)

おやすみ(∪。∪)。。。zzzZZZ

by かさっぴー (2008-06-10 23:14) 

かさっぴー

b(^o^)d w(^0^)w オッハー♪

ドモ \(^_^ ) ( ^_^)/ ドモ

みなさん、いつもnice!&コメントありがとうございます。

なんだか、いそがじい。。きょうは水曜日だから。。。
ちょっと早めに帰りたいな~~~~~~~~~~~~。。

(;゜(エ)゜) アセアセ

帰れるように、がんばろう!!
(#^.^#)ニョホ

では、では。いってきま~~す!!!
by かさっぴー (2008-06-11 08:36) 

かさっぴー

b(^o^)d w(^0^)w オッハー♪

ドモ \(^_^ ) ( ^_^)/ ドモ

みなさん、いつもnice!&コメントありがとうございます。

なんだか、いそがじい。。きょうは水曜日だから。。。
ちょっと早めに帰りたいな~~~~~~~~~~~~。。

(;゜(エ)゜) アセアセ

帰れるように、がんばろう!!
(#^.^#)ニョホ

では、では。いってきま~~す!!!

あれ??コメント投稿に失敗しました。ってでるなあ???
(; ̄ー ̄川 アセアセ
by かさっぴー (2008-06-11 09:05) 

umiko

だから・・・前から変だって言ってるべ。
by umiko (2008-06-11 10:21) 

かさっぴー

ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ

んだね~。。(──┬──__──┬──)しくしく

なんで??自分のブログにコメできないかな???(・・;)タラー

o( _ _ )o ショボーン

by かさっぴー (2008-06-11 12:25) 

あーちゃん&父

僕的にはそんなに問題ないきがするけど…













by あーちゃん&父 (2008-06-11 20:07) 

☆☆こころっち☆☆

まだエラーがあるの?
いい加減に改善して欲しいよね(´A`。)グスン

むし暑くて眠れないよー!! o(*≧д≦)o″))
by ☆☆こころっち☆☆ (2008-06-11 21:14) 

rurinxrurin

やっとしんじてくれたかw
by rurinxrurin (2008-06-11 21:40) 

かさっぴー

うんうん。。信じていたけどね。
で、回避方法は、

一度、エラーとなった場合は、コメをコピーして
再度、コメをカキコしたいブログとは別のところに
移動して、また戻って来るとうまくコメだきたよ。

試してみてね!!!!!

でも、なんで~~~????なんだろね????

おやすみ(∪。∪)。。。zzzZZZ

by かさっぴー (2008-06-11 22:03) 

umiko

それをやってもダメなんだぞ。
泣いてしまう おばさんの気持ち
わかってちょ。
by umiko (2008-06-12 10:51) 

かさっぴー

ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ

そかそか~~。。。。さすが、試すことできることは試してたんだね。
流石!!うーお姉さん!!

やっぱり曽根さんの対応を早くって。。(-∧-;) ナムナムだねえ。。

( ̄o ̄) え?じゃかしゃんとうーしゃんは3姉妹だったよね。。。。。

ξ^▽〆オーッホッホッホッホッホッホッホッホ
(;^_^A アセアセ

by かさっぴー (2008-06-12 12:21) 

slot-777

オイラ最近ぜんぜんリヴログインしてないやぁ~苦
完全に放置プレイ状態!苦
たまには遊んであげようかなぁ~笑
by slot-777 (2008-06-12 15:50) 

naomico

コメが出来ない現象

理解したよ ジ~ (・_・|


今ごろになって・・・
なぜかって・・・・・


それは 
最近ずーっと コメしてなかったから
( ̄▽ ̄;)アハハ…  

<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪


by naomico (2008-06-12 16:38) 

かさっぴー

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

ねじねじ~~~~~~。。。。。( ̄ェ ̄;) エッ??

いいの。いいの。<===おい森のつね吉くん風に。。。(* ̄m ̄) ププッ

忙しいものね。みんなく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

ぼくもがんばるどおお~~~!!!!!!

おやすみ(∪。∪)。。。zzzZZZ
by かさっぴー (2008-06-12 22:29) 

naomico

( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノオハオハオハ♪

毎週木曜日は テレビドラマの日
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

来週で最終回だぁ~
楽しみがひとつ減ったぁ

( ̄ェ ̄;) エッ? 
その分 別の時間に・・・


[壁]`∀´)Ψヶヶヶ
by naomico (2008-06-13 07:59) 

かさっぴー

b(^o^)d w(^0^)w オッハー♪

きょうは朝、いつもより寝坊したので
出掛ける準備だけしかできなかった。。。。。
(;゜(エ)゜) アセアセ

時間あったらエサいろいろなところに
ヨロ~~~~~~

木曜ドラマ。ぼくも最近視てる。。あれかな???
あれ、ちょっとコワイ~~~
(;゜(エ)゜) アセアセ

(#^.^#)ニョホ ププッ(^m^*)

by かさっぴー (2008-06-13 08:30) 

umiko

寝坊したの。
お疲れなのねん。
そう私は三姉妹の長女よ。
by umiko (2008-06-13 11:09) 

かさっぴー

ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノノノノノノノ

今日は金曜日♪♪♪♪♪♪
明日休めるように、半日がんばるぞ!!!
(#^.^#) ニョホ


by かさっぴー (2008-06-13 12:23) 

rurinxrurin

明日はやすみw
☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!

ひみつきち。。。
あそこは「ダンスCAMP」の場所だったんだね
テレポートするボードが
堂々とありましたw
ワッハハハ┌( _(ェ)_ )┐ワッハハハ┌( -(エ)-)┐((((((o _(ェ)_ )oドテッ!!
by rurinxrurin (2008-06-13 22:34) 

かさっぴー

\(@O@)/エッ?

~(=^‥^A アセアセ・・・

こっちょり忍び込んだと思ったのにね。。。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

おやすみ(∪。∪)。。。zzzZZZ
by かさっぴー (2008-06-13 22:59) 

umiko

何?
今日は持ち帰りだって・・・仕事だけど
by umiko (2008-06-14 11:27) 

かさっぴー

うん。。。。。o( _ _ )o ショボーン

これからちょとがんばるかな。。。。(;゜(エ)゜) アセアセ

地震の被害じゃかしゃん&うーしゃんには直接なかったみたいだけど。。
余震もあるかもしれないから、気をつけてね。
(-∧-;) ナムナム
by かさっぴー (2008-06-14 11:39) 

milk

ょwwwwwwwwwwwwなんだか久wwwwwwww

元気だべかwwwwww

まだ不具合あるんすヵwwwwwwww
by milk (2008-06-14 12:37) 

かさっぴー

ああああああああああ!!

みるちゃん!!お久さ~!!!!!!

いそがしいのかな???
(#^.^#) ニョホ
by かさっぴー (2008-06-14 14:53) 

makomo

おかげさまで、ピンクのベレー帽が手に
入りましたぁ!

ありがとうございました!
by makomo (2008-06-14 20:54) 

かさっぴー

o(^0^)oオッw(^○^)wハ~♪

\(@O@)/エッ?
ぼくがなにか手伝った???

でも、よかったですね。。(#^.^#) ニョホ
by かさっぴー (2008-06-15 09:25) 

umiko

地震 怖かったんだ。
もう 嫌。
by umiko (2008-06-15 09:27) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。