SSブログ

セカンドライフって??(第15回):( ̄ェ ̄;) エッ?どこにセカンドライフが????

今回は、セカンドライフ=略して、「SL」=「せか」の世界は、最後にお伝えします。。。

 ( ̄o ̄) え?

 なぜかって????それは。。。。。。。あとのお楽しみってことで。。。

その前に、あるリヴリーの変な帽子について。。。。

 1906721

帽子の一番上を見てください。。。。。

よ~~~く~~~~~見ると。。。なにか見えませんか???????

o(=¬ェ¬=)oジーーーッっと見てね。。。。

 

ほ~~ら~~~。。。だんだん、あなたは眠くなる~~。。。。眠くなる~~うううううぅぅぅ~~~。。。。

\(>◇<)/ ファァァ

( ̄ェ ̄;) エッ?。。。。。。。。|・) ジー ( °o°)ハッ。。。なんだっけ??????

では。。次!!

1906711

↑↑↑↑↑↑は、なんだかわからないうちに、ホラーランドとかいうところに。。。。

1906713

中に迷い込んで、ひいいいいいいいいいいいいいいい~~~~~~~~。

作り物と思っていてもやっぱりこわいい~~~~~~~~。。。

他にもコワコワなのもあったけど、ネタばれになるので、、、、、このへんで。

と、いうことで。。。。気分を入れ替えて。。。。

1906714

ジョットスキーに乗り放題っていう場所を発見!!!!!!!!

DAIKINのSIMだったかな?おもろ~い!!

1906722

次は、ホーバークラフト??って乗り物でし。。。ここはSICK ってSIMで

Rちゃんに教えてもらった

「マグスル東京殺人事件2」(ってSLの中でできるRPGかな??)

をやってて、いろいろなSIMをうろうろしているときに乗ったんだよ。

あっと言う間に、↓↓↓↓↓のお部屋のある最上階に。。。え?こんなメルヘン的な

お部屋があんなコワコワなSIMの中にあるの???????

※SIMの所有者は女性かな??????o(=¬ェ¬=)oジーーーッ

Rドナルドバーガーのお店の上のほうにありますよ。

1906723

と、またまた、うろうろしていると、

マグスル東京殺人事件!!!!のストーリーの中であそこに行け!ここに行け!

って、いろいろなSIMにうろうろ~~~~~~~~。

1906725

これって、シャ乱Qのハタケ???

1906726

毎日、打ち上げ花火やってるのかな??まだ見れてません。。

次回には紹介できるかな???

1906727

ここはSLの水族館。。。サメとかもいるんだけど、攻撃してこないので

安心安心!!!!!!!(#^.^#) ニョホ

ここまでがSLの世界でし。。。

昨日は七夕だったね。。。。。

Rちゃんのリヴリーの島が、一番七夕らしいね。

星ホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ

(ヤミーなので再販してくれないと手に入らないね。。。。)

1906728

あとは、、ぼくのリア友の、Aちゃんのリヴリーをご紹介!!!

なに話してたんだっけ????

1906718

 

あとね、いつだったか、ボロドウさんがカメラマンをしていた時の写真を!!!

1906716

 

ね。ボロドウさんでしょ!!!

1906717

ということで、今回も盛りだくさんでした。。。。

(^-^)//"" パチパチ

( ̄ェ ̄;) エッ?なんだか、まとまりがないかも。。。(;^_^A アセアセ

では。では。 

 


nice!(24)  コメント(48) 

nice! 24

コメント 48

コメントの受付は締め切りました
あーちゃん&父

リヴ→SL→リヴねw
あの帽子は…栗に見えましたw
by あーちゃん&父 (2008-07-08 07:25) 

かさっぴー

ドモ \(^_^ ) ( ^_^)/ ドモ
nice!&コメントありがとう!!!!!

いちばん海苔だね!!!さっき公開したばかりなのに
あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う( ̄ー ̄)

あーちゃんのリヴリーかなりブルトレ色になったね。
(#^.^#) ニョホ

by かさっぴー (2008-07-08 08:25) 

☆☆こころっち☆☆

じーって見てたら・・・スライムに見えました(^_^;)
金のスライム~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

ホラーランド 今の季節にぴったりですね♪
でも、一人じゃ~怖いか(A;´・ω・)アセアセ
by ☆☆こころっち☆☆ (2008-07-08 12:16) 

相楽

シャ乱QまでSLにはいりこんでくるとは(´ω `;;)

by 相楽 (2008-07-08 13:14) 

カトリン

こんばんは~
帽子の中に紫色の謎な生命体が住んでますね。。。。( *゚艸゚),・"..

ホラーwリアじゃないから怖くないと思いつつ。。。。
見るだけでも怖いかも。。。
by カトリン (2008-07-08 18:59) 

かさっぴー

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

\(── 。 ──)DOMO♪

これから帰るところなので、電車の中から
ドモ \(^_^ ) ( ^_^)/ ドモ

みなさん!!!nice!&コメントありがとうございます。
SLの世界は、いろいろなことが入り交じっていて
だんだんのめり込み過ぎて、リアルとバーチャルの間が
わからなくなってきそうで。。。。
それが一番コワわわわ~~かも、かも。。。。

SLやるのにPCのパワー不足を感じる今日このごろでし。。
もっと速いPC欲しい。。。。。。

贅沢??(;゜(エ)゜) アセアセ
おやすみ(∪。∪)。。。zzzZZZ

by かさっぴー (2008-07-08 22:15) 

rurinxrurin

(    )/ども( @゜▽) アレ? コッチカ・(@゜▽゜@)/やぁぁ

ほらーらんど
こわそー

あの火の玉もこわそー
by rurinxrurin (2008-07-10 15:39) 

カトリン

こんばんは~
PC早くなってやった~♪ピースv( ̄0 ̄*)=(* ̄0 ̄)vピース
って思ってたのに、それに慣れると、もっと早いのwwwwwwって、
どんどん追求していっちゃいますね。
この前見たけれど、最新のはすごく薄くて軽いですね~オドロキです。
たまに見ていいなぁ=3 って見てます。
見てるだけ。。。。。(*^m^*)
by カトリン (2008-07-10 19:45) 

かさっぴー

\(── 。 ──)DOMO♪

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

今は電車の中で~~し!!
明日は金曜日だね!!!!!
土日はゆ~~くり~の~~んびりしたいなあ。

どうなるかなあ???
明日はがんばらないとな。。。。。( ̄ェ ̄;) エッ??
いつもはどうなのかって???どうかなあ??

いやいや、いつもがんばっているよ~~んだ!!
(`∇´ )にょほほほ

PCでもなんでも慣れると、
Xx(  ̄┏Д┓ ̄)ダーメダメ( ̄┏Д┓ ̄ )xXだめ~~~~

(; ̄ー ̄川 アセアセ

ホラーランドは。。。キャ~~~こわこわ。。。。
・・・〓■● バタッ
またね~。(⌒0⌒)/~~~ ほんじゃね!

by かさっぴー (2008-07-10 20:25) 

naomico

あなたは既にnice!を行っています。一定件数以上前のnice!は表示されませんのでご了承ください。

(゜∇゜ ;)エッ!? エラーって出たから
ナイス ( ̄一* ̄)b 押したのにぃ~
( ̄Σ ̄;)ブー ( ̄Σ ̄;)ブー
このコメは 書き込まれるかしら (;^_^A アセアセ・・・

今夜は ここまで
また コメに来るねぇ (ToT)/~~~

ニョロニョロの帽子 欲しかったなぁ~
by naomico (2008-07-10 22:43) 

かさっぴー

ども\( ̄ー ̄ ) (  ̄ー ̄)/ども

nice!&コメントあ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う( ̄ー ̄)

nice!エラーでたのおお????押せてるみたいよ!!

では。では。

by かさっぴー (2008-07-11 00:27) 

かさっぴー

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

今は、仕事終わって帰っているところ。。。
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

早いでしょ!!!
今週は出張とか、なんだかいっぱい働いたから、もう限界。。。
18時で会社を逃げ!!((((((((((((((((スタ タタタタッ ヘ(* - -)ノ((((((((((((((((ス タタタタタッ ヘ(* - -)/

今週はもう、・・・〓■● バタッ
ってことで。。。。。

またね~。(⌒0⌒)/~~~ ほんじゃね!

by かさっぴー (2008-07-11 18:51) 

rurinxrurin

あーそれ
あーちゃんところで
なったよー
by rurinxrurin (2008-07-11 21:21) 

naomico

うーん なったのねぇ~
で 結局直ってないってことよね (* ̄- ̄)ふ~ん

PC (^・ω・^).....ンニュニュ?
だよねぇ  もっと早いPC買ってぇ~ 
そしたら SLもっと楽しめるのにねぇ

ボロドウさんのカメラマンって
巻バッチの撮影会の時かなぁ~
by naomico (2008-07-11 22:00) 

かさっぴー

o(^0^)oオッw(^○^)wハ~♪

\(── 。 ──)DOMO♪

なるんだね。。。。またまた。。不具合なんだね。。。
(──┬──__──┬──)しくしく

ボロドウさんはそ~そ~~缶バッチ撮影ね。(#^.^#) ニョホ

土日はの~~~んび~~~~~り~~~~~~~♪♪♪

by かさっぴー (2008-07-12 06:45) 

naomico

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

起きたよ~  よく寝たぁ~ (*´0)ゞファァ~~♪

でも お出掛け~ ε=====ヽ( ゜ 3゜)ノ
by naomico (2008-07-12 11:51) 

かさっぴー

´ω`)ノ こんぬづわ

今日も晴れて、熱々だから。。。。熱中症には気をつけてね!!

ぼくも夕方にでも買い物に行ってこようかな。。。

イッテラー( ̄ー ̄)ノ▽"フリフリ
いってきま~~~~~~~す!!!!

PS.
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
お知らせ!
日曜日20~21時に

るりんc島で「るきあc誕生日集合!!ぱふぱふ~~!!」を

開催しますよ~~~~!!!ヨロシコ!!!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

by かさっぴー (2008-07-12 14:30) 

あーちゃん&父

押せる押せない以前に。。。ないすぼたん出るのが遅い(*_*;
by あーちゃん&父 (2008-07-12 20:41) 

rurinxrurin

ヽ(・ω・*)ノ あ!!中国くじ!!!
ここにも!!!!
by rurinxrurin (2008-07-12 20:53) 

naomico

w( ̄△ ̄;)wおおっ! 
中国クジ  はっつけたなぁ~
みんなのテレビもオオーw(*゜o゜*)w
狙っていたのもが くぅっ o(≧ヘ≦o)


先をこされたぁ~  “o(><)o”~!  
by naomico (2008-07-12 22:12) 

かさっぴー

そうなんだよね~~~~~~~~~~。。。

ブログによって、す~ご~~く遅いところあるね。
~(=^‥^A アセアセ・・・

たぶん、、、ブログパーツが多いとローディンぐ~~~~うに
時間がかかるからnice!ボタンが出るのが遅いかな。。。多分。。

しかたないかな~~~~。。。。。
~(=^‥^A アセアセ・・・
by かさっぴー (2008-07-12 22:14) 

かさっぴー

中国くじ~~~設置しました!!!

毎日ど~ぞ~~~~~!!!!(#^.^#) ニョホ

そ~そ~。なぜか。。。ブログのコピーペーができない~~~~??
なんで?????????

(;゜(エ)゜) アセアセ

by かさっぴー (2008-07-12 22:16) 

milk

。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン
なんかもwwwwwwww一応ふっかつなんかなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
でもさw
初期化しちゃったから全部登録やりなおしなのさwwwwwwwwwwww
by milk (2008-07-13 11:17) 

かさっぴー

みるちゃ~~ん!!
お久さ~!!

( ̄ェ ̄;) エッ?

あせ~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~(=^‥^A アセアセ・・・
by かさっぴー (2008-07-13 11:42) 

rurinxrurin

初期化???
でもココにはこれたんだねw
よかったよかったw
by rurinxrurin (2008-07-13 12:32) 

naomico

固まったので ログアウトしてきました

また 夜にねぇ

ローカルチャット 

( ̄0 ̄;アッ 忘れてた ( ̄▽ ̄;)アハハ…


by naomico (2008-07-13 13:12) 

かさっぴー

´ω`)ノ こんぬづわ。。。
さっきのSLの回転寿司では。。。\(── 。 ──)DOMO♪\(── 。 ──)DOMO♪。。。あのね。。さっきの男ね。。。
なんか10%お金をよこせとか。。。いまいくらお金持ってるとか。。。┗( ̄∇ ̄;)┛ナハ┗( ̄∇ ̄;)┛ナハ銃で脅された。。。

まあ、たぶん、ふざけているのかな???って思ったし。銃でも殺されないはずだから。いいんだけど。。なんか気味が悪いからTPで逃げてきた。。。~(=^‥^A アセアセ・・・なんだろう???????
もどってないよね。。~(=^‥^A アセアセ・・

by かさっぴー (2008-07-13 13:18) 

naomico

( ̄ェ ̄;) エッ? 一応戻ってみたけど

カレはいなかったは C=(^◇^ ; ホッ!

こわ~ {{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~

私の10%っていったら。。。。。。

。。。。。。。 9L$しかないけど 

(;^△^)ア、ァハハハハハハ
by naomico (2008-07-13 16:51) 

かさっぴー

(= ̄m ̄=) ̄m ̄=) ̄m ̄=)プププッ

あそこにはもう1人じゃあ、行けないかも。。。。。

コワコワ~~~~~~~~~~!!

銃を買ってきた!!⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

↑↑リアの話ではありませんので、あしからず。。。~(=^‥^A アセアセ・・・
by かさっぴー (2008-07-13 18:16) 

ciara

睡眠術にかかりました!ww
by ciara (2008-07-14 01:42) 

かさっぴー

b(^o^)d w(^0^)w オッハー♪

みなさん!!いつもいつもnice!&コメントありがとうございます。

ciaraさんも忙しかったのがおさまったかな???
睡眠術って。。。。(* ̄m ̄) ププッ   うまい!!!

またね~。(⌒0⌒)/~~~ ほんじゃね!

by かさっぴー (2008-07-14 08:24) 

あーちゃん&父

そういえば。。。⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふって…新しく入荷したのかな?
気に入ったかもw

by あーちゃん&父 (2008-07-14 16:01) 

かさっぴー

あーちゃん&父さん。ども\( ̄ー ̄ ) (  ̄ー ̄)/ども

⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

いいでしょ!!(#^.^#) ニョホ

持って帰っていいよ~~~!!!

( ̄o ̄) え?もうゲットした??(* ̄m ̄) ププッ

昨日は久々の集合p( ̄o ̄)qオッ!!v( ̄ε ̄)vツー!!
楽しかったね!!!!⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

またね~。(⌒0⌒)/~~~ ほんじゃね!

by かさっぴー (2008-07-14 17:50) 

あーちゃん&父

でも・・・なんか辞書機能がおかしいの^^;
by あーちゃん&父 (2008-07-15 17:10) 

かさっぴー

( ̄ェ ̄;) エッ?

(;゜(エ)゜) アセアセ

父さんに直してもらってね。。(#^.^#) ニョホ

by かさっぴー (2008-07-15 20:14) 

naomico

顔文字辞書 とか
登録すると

普通の変換とかに
支障が出る見たいよね ・・・(゜_゜i)タラー・・・

私の場合 書類とか作るときに 大変
 
by naomico (2008-07-15 22:34) 

あーちゃん&父

父もなんか手こずってた^^;メモ帳とかだと使えるのにネットだと辞書機能で変換できないの~・・・説明不足?!^^;
by あーちゃん&父 (2008-07-16 06:00) 

かさっぴー

えええええ~~??

そうなの??

そうなると、どうにもならないけど???
それって、いつも???

ぼくもたまにだけど、別のウインドでは変換できるのに、
IE画面だけだめで、一度、IE画面を開きなおしすると
OKになることはあるよ!!!

それとは違う???
(;^_^A アセアセ

by かさっぴー (2008-07-16 12:31) 

カトリン

こんばんは~
何かよく分からないです。。。↑

(ΦωΦ)ふふふ・・・・クジ引きにおじゃましました~(*^ー^*)ゝ゛
by カトリン (2008-07-16 21:54) 

rurinxrurin

あー
顔文字は使い分けてますw

辞書登録するときに「@」をつけて「@ わらう」
ってするとわらう顔文字が出るように設定してます。
全部。

まじめな文をかくときに
いちいちでてくるのは
やっぱ・・・・
うざー
by rurinxrurin (2008-07-17 20:49) 

かさっぴー

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

(──┬──__──┬──)しくしく
(──┬──__──┬──)しくしく
(──┬──__──┬──)しくしく

久々の終電帰り。。。。。絶対家に着くのは????
明日になっちまうううううううううう~~

(──┬──__──┬──)しくしく

土日やすめるかなあ???
いやいや。。絶対休むぞ!!!!!

そういえば、リヴリーは5周年記念!!!

あにばーさりーーーっていうのかにゃあ????

おなかすいた。。。・・・〓■● バタッ

貞子・・・〓■● ・・・〓■● ・・・〓■● バタッ

おやすみ(∪。∪)。。。zzzZZZ

by かさっぴー (2008-07-17 23:42) 

milk

ぅんぅんw@泣くとヵにしてるw
いちいちでてくるもんねwwwwwww

ってヵw初期化したからwみんな再登録なんだよねwww(´・ω・`;A) アセアセ汗
by milk (2008-07-18 00:23) 

かさっぴー

お!!みるちゃ~~~わわわ~~~ん!!

深夜隊♪♪♪

ルンルン♪((o(・ω・)人(・ω・)o))ルンルン♪

やっぱり、この時間がいいね。(#^.^#) ニョホ

お(^o^) や(^O^) す(^^) みぃ(^-^)

by かさっぴー (2008-07-18 01:21) 

あーちゃん&父

@を活用ね…って。。PCでまともな文章…僕はあんまりないかも^^;
by あーちゃん&父 (2008-07-18 21:21) 

rurinxrurin

くじひきにきたー

あーちゃんは宿題とかで使わないの?
ま。
これからつかうよwwww
by rurinxrurin (2008-07-18 21:26) 

かさっぴー

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

\(── 。 ──)DOMO♪\(── 。 ──)DOMO♪

あしたは会社に出ないといけなくなりました。。。

(──┬──__──┬──)しくしく
(──┬──__──┬──)しくしく
(──┬──__──┬──)しくしく
(──┬──__──┬──)しくしく

まあ、ちょっとだけの待機だけ~~~~~
だからまあいいか。。。

やれやれ~~。。。トホホ
(;゜(エ)゜) アセアセ

宿題で調べ物するには最高だねえ。。。。
使い方は知っておく方がいいとは思うけど
そればっかりじゃあ、

Xx(  ̄┏Д┓ ̄)ダーメダメ( ̄┏Д┓ ̄ )xXだめ

自分で考えてみることも大切でし。。
あーちゃん、るりんcはわかっているよね。
(#^.^#) ニョホ

おやすみ(∪。∪)。。。zzzZZZ


by かさっぴー (2008-07-18 22:43) 

rurinxrurin

調べたりー
後は編集したり
画像はったりー
題名つけたりー
あー新聞作りみたいかも
さいきん
そっちにはまってwww

くじいってこよー

フィギアかえたんだw

これ?あれー?

あったっけ????
by rurinxrurin (2008-07-20 12:58) 

かさっぴー

´ω`)ノ こんぬづわ

フィギアは。。。シークレットみたいです。。

イッテラー( ̄ー ̄)ノ▽"フリフリ


by かさっぴー (2008-07-20 16:18) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。