SSブログ

あ!そっくり! [日記]

2008-0715-0030.jpg

うちの島にぼくのそっくりさんが遊びに。。(^-^;汗


 

######  ↑↑↑↑↑↑ここまでが携帯でアップしたもの  ######

へ~~~。携帯からブログ更新ってカンタンにできるんだね。

今回、携帯から初めてブログ記事の更新をしてみました。

ちょっと画像が小さいし、粗いけど。。。(ぼくの携帯が古いタイプだからかな??)

まあ、移動中とか急になにか更新したいことがあった時には、すぐ更新できるっていうことが

わかったから。。。。まあいいか。。。おもしろいかもね。。。(#^.^#) ニョホ

これからは、 たま~にだとは思うけど、携帯からのブログ更新もしてみようかな???

( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ


あと。。。先週の月曜は、リヴ友でもあり、たま友でもある、Rちゃんの島のリヴリーちゃんが

1歳の誕生日でした!!。。。。

オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:・*PAN!☆★☆★

オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:・*PAN!☆★☆★

オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:・*PAN!☆★☆★

(^-^)//"" パチパチ

1日早かったのですが。。。。誕生記念パーティをみんなでしました。(#^.^#) ニョホ

※遅くなったけど。。。その時に撮った写真を掲載しま~~~す!! 

集合が久しぶりだったので、みんな。。。⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ。。。って感じ~~。

ルンルン♪((o(・ω・)人(・ω・)o))ルンルン♪

1941746

変身ごっこも楽しい~~~~ルンルン♪((o(・ω・)人(・ω・)o))ルンルン♪ 

カマキリになって。。。ぼくを食べちゃうとか。。。~(=^‥^A アセアセ・・・

食べないで~~~~

1941747

 今回も。。。。わるふざけしすぎたかな。。。。。ごめんちゃい。。~(=^‥^A アセアセ・・・

1941748

 

これ、お礼にもらっちゃった。。(^ー^* )フフ♪

★あ(^ - ^) り(- ^ ) が(   ) と( ^ -) う\(^ 0 ^)/★

1941749

ん?? 「cうお」ってなんだ???これをつくるソフトかなにかのことかな??

またね~。(⌒0⌒)/~~~ ほんじゃね!

 

 


nice!(15)  コメント(29) 

nice! 15

コメント 29

コメントの受付は締め切りました
☆☆こころっち☆☆

携帯からでも 簡単に更新できるんですね(*゚▽゚*)
最近は携帯から、なんでもできるようになってきたのかな?
機種変して間もないけど、機能がいっぱいあって
まったく使いこなせてません・・・

お誕生日パーティー 楽しそうです♪
いつものでっかくなる技ですね~(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!

中国フェスティバルのくじ、かさっぴーさんのところが
シークレットキャラだと聞いて 飛んできました(^_^;)
ラーメン??(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪  
by ☆☆こころっち☆☆ (2008-07-20 19:46) 

かさっぴー

こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)
ども\( ̄ー ̄ ) (  ̄ー ̄)/ども

nice!&コメントありがとうございます。
★あ(^ - ^) り(- ^ ) が(   ) と( ^ -) う\(^ 0 ^)/★

(#^.^#) ニョホ

シークレットキャラだと、当たる確率アップするかなあ???
(`∇´ )にょほほほ

またね~。(⌒0⌒)/~~~ ほんじゃね!


by かさっぴー (2008-07-20 19:57) 

rurinxrurin

*:..。o○☆ヾ(●⌒(工)⌒●)ノ『こんばんわぁ♪』*:..。o○☆

のせてくれて((o(-ω-o)ド-モデ-ス★(o-ω-)o))

携帯からアップw
米打つのが大変じゃないっすか?

シークレットキャラゲットおめでとーw

エェヤン(●ゝω・b)bらーめんまんー



あー「せか」ね

だいきんりぞーと2
かなーりかわったよー

(◆*´∀`P゜+。では。+゜q´∀`*◆)
by rurinxrurin (2008-07-20 20:20) 

かさっぴー

こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)

nice!&コメントありがとう!!!!!
(#^.^#) ニョホ

そ~そ~。携帯から文字なんて入れるの。。。。
メンド~~~~~~。。。

(;゜(エ)゜) アセアセ

だいきん2ね。。行ってみたよ!!

またね~。(⌒0⌒)/~~~ ほんじゃね!

by かさっぴー (2008-07-20 23:53) 

rurinxrurin

ここのサイドバー
スクロールすると
ずれますなー・・・

くじいただきー
by rurinxrurin (2008-07-21 18:53) 

かさっぴー

( ̄ェ ̄;) エッ?

そうう???っていうか。。。重いんだよね。。。
なぜか文章のコピーペーもできないし。。。。

ブログパーツのどれかがエラーをだしてるみたい。。。。
~(=^‥^A アセアセ・・・

o( _ _ )o ショボーン

by かさっぴー (2008-07-21 18:57) 

naomico

▽・w・▽こんばんわんこ

やっと更新
ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー 
携帯からの投稿って
実際どんな風に 表示されてるか
とっても 気になるのよねぇ~

米打つの大変だけど 
面白いかもよぉ~
これで いつでも 更新できるよねぇ
楽しみぃ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ! ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
地震だぁ~ 
by naomico (2008-07-21 20:32) 

タヲ眠

こ・・・これは
「しぃくれっとふぃぐま」
ですか。
おめでとうございます~
by タヲ眠 (2008-07-22 00:28) 

カトリン

おぉ~シークレットフィギアいいなぁ。。。。

携帯からのブログは簡単なんですよね。(*^ー^*)v
コメは面倒だけどww(;^^A

るりんちゃんからの贈り物プレート
私も貼りたかったけど、、、ダウンロードUP失敗になるんですよ。。。
ファイルが違いますって。。。。
今までは大丈夫だったんだけど、、、
何かやり方変わりました?エラーなのかなぁwwww?
by カトリン (2008-07-22 11:47) 

rurinxrurin

え?かとりんさま。
そうなんですか?
んー確認してきますー
もしかしたら保存するときに
設定が変になったかも。。。
by rurinxrurin (2008-07-22 12:47) 

かさっぴー

´ω`)ノ こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪。。。

暑い。・・・〓■● バタッ

(o ><)oドテッ   凹○ピクピク

おやすみ(∪。∪)。。。zzzZZZ

by かさっぴー (2008-07-23 00:30) 

かさっぴー

曽根くじのシークレットはくじを自分のところから発行された数で
出てくる可能性が高くなるんだね。。
そかそか~~~~~~~。。。。900枚近く発行されていたからかな?
すごい。。。そんなにアクセスされたのか~~~~~~。。。。。

(#^.^#) ニョホ

by かさっぴー (2008-07-23 07:17) 

rurinxrurin

Σ(・(エ)・|||)エッ!Σ(・(エ)・|||)エッ!エエェェエエ\(〇(エ)o)/エエェェエエそうなんだー
by rurinxrurin (2008-07-23 11:38) 

カトリン

Σ(@0@ノ)ノ))えぇぇぇwwww
そんなにクジ発行されてたのね。。。。。。すこいですぅ。。。。。。。。。。
じゃぁ、もうすぐ第2のシークレット出るんじゃないですか?

by カトリン (2008-07-23 12:01) 

かさっぴー

ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ

第2、第3のシークレットもゲットできるかな?????

( ̄个 ̄) フォッフォッフォ


by かさっぴー (2008-07-23 12:40) 

あーちゃん&父

くじ…良く分からん^^;
by あーちゃん&父 (2008-07-24 06:32) 

かさっぴー

b(^o^)d w(^0^)w オッハー♪

第2シークレットフィギアげっとしたよ!!!!!

くじはフィギアの足元の台の赤いボタンみたいなところを
クリックするともらえるよ!!

まだまだもらえる期間はあるので(8月末ごろ)
今からでもゲットしよう!!!!

(#^.^#) ニョホ

by かさっぴー (2008-07-24 08:45) 

umiko

\( ̄▽ ̄)/
by umiko (2008-07-24 16:11) 

かさっぴー

ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ

あ!!じゃかしゃん&う~しゃん!!
お久さ~!!

(#^.^#) ニョホ


by かさっぴー (2008-07-24 19:13) 

あーちゃん&父

あつめるとどーなるの?
by あーちゃん&父 (2008-07-25 06:40) 

かさっぴー

o(^0^)oオッw(^○^)wハ~♪

( ̄o ̄) え?

中国フェステバルってバナーをクリックするとわかるけど。。。。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
期間中、イベントに参加すればする程、
“ソネ★くじ”がGETできて、毎週抽選で賞品が当たります。
ハズれても最終週に、中国旅行が当たるビックなチャンスも!!
当然たくさん集めた方は当選確率がぐっとUPします!
毎日参加すると、“ソネ★くじ”が1,000枚GETも夢じゃない!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ってことで、いろいろなプレゼントが当たるみたいよ!!

デジカメとかミュージックプレーヤーとかソネットポイントとか
いろいろ毎週毎週に抽選なのでとりあえず、

中国フェステバルってバナーをクリックしてみてね。

では。では。

by かさっぴー (2008-07-25 06:57) 

カトリン

すごいすごい~(@0@;)もう第2のシークレットじゃないですかぁ。。。。
あれからポイントも当たらないし、
なんだかなぁwwwって感じですw(´д`;)
ふくらんだ気分と夢がしぼんでいくぅ。。。。。。

by カトリン (2008-07-25 14:55) 

naomico

や、やばい フィギャーをゲットね
・・・(゜_゜i)タラー・・・


恐ろしい
(((゛◇゛)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
by naomico (2008-07-25 19:54) 

rurinxrurin

シークレットをゲットするには
発行枚数がかぎのようです。。。

いっぱいブログにきてもらって
くじをやってもらう

のがポイントみたいっす。。。

それには「語り合おう」にコメするとか
で。。。ソレを見た人が
きてくれるらしいっすw
by rurinxrurin (2008-07-25 21:35) 

あーちゃん&父

ほぉ~
by あーちゃん&父 (2008-07-26 07:17) 

かさっぴー

そ~そ~!!

ぼくもそう思うよ。るりんcのコメは実施済み。。。

あとね。。。nice!の押しなおしをしてたりする。。。。<=裏ワザかな?
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ


by かさっぴー (2008-07-26 08:32) 

かさっぴー

\(── 。 ──)DOMO♪
\(── 。 ──)DOMO♪
\(── 。 ──)DOMO♪
\(── 。 ──)DOMO♪

いまは。。もう少しで渋谷~~。原宿まではあと20分ってところかな??
もうかなり人があそこには集まっているだろうな。。。

(;゜(エ)゜) アセアセ

予想では、12時ごろに入れるといいなあ。。。と思っているんだけど
また去年みたいに15時ごろだったらどうしよう。。。

ネカフェに入るか。。。映画でも観ようかな?????

(* ̄ii ̄)/ニョホホーッ

by かさっぴー (2008-07-26 10:13) 

rurinxrurin

・・・・ただいまー
・・・え?朝帰りじゃないよー

そんなにこんでんのー
やだなー
行く気うせるー

きょうは花火大会さw
らんらんるー
by rurinxrurin (2008-07-26 10:16) 

かさっぴー

さっき会場前に到着したんだけど。。。。。。

・・・〓■● バタッ
・・・〓■● バタッ
・・・〓■● バタッ
・・・〓■● バタッ

もうすでに10:30時点で整理券600枚は
なくなって、追加で作っているところとか。。
係のおにいさんが教えてくれた。

で、とりあえずつぎの整理券が配られるまでは
ならぶしかないみたい。。。

300人目くらいなのでいつはいれるのかな???
(; ̄ー ̄川 アセアセ

アヒャヒャヒャヒャヒャ(゚∀゚(゚∀゚(゚∀゚(゚∀゚)゚∀゚)゚∀゚)゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
笑うしかないな。。。

・・・〓■● バタッ

by かさっぴー (2008-07-26 10:41) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。