SSブログ

クリスマスイブの夜に。。。 [リヴリー]

リヴリーのクリスマスイベントは終っちゃいましたが。。。

そのクリスマスイブの夜にある事件が!!!!!

2427474

お散歩中にお友だちのKさんの家で休憩。。。。( ̄o ̄) え?  

事件って、「歩く木」のことかって??

うんうん。。「歩く木」も珍しいけど。。。。もっとビックリなことが。。。。

それは。。。。。。。

GLL城の中で500dd(ダイヤ)を撒いている人や他にもどんどん撒き撒き~~している人も

いたんですが、、、それよりも。。。。

下の右下をよ~く見てね。。。。。

そうそう!!高額ミニリヴゲーをしている人がいることです。

ああああああああああああああああ!!       10万ddだって。。。┗( ̄∇ ̄;)┛ナハ

2427475

 

23日くらいから10時間以上ず~と投入している人で。。。ちょっと(;¬д¬) アヤシイ

その投入直後の瞬間を激写しました!!!!!!!

ぱちゃり~~~~!!すごいでしょ!!!!

2427476

この人が10時間以上ず~~~~~~と投入してた日もあって。。

。。。。。ええええ~~だよねえ。。

太っ腹~~~!!!っていうか、、、ちょっと(¬o¬)----☆ 怪しい

事務局さん関係の人かな。。。。。。。。。。

 

話は変わって、昨日17時から、リヴリー恒例の年末ビックddくじが販売に。。。

 

2427477

1等は、30万ddとチョロロギス????

チョロロギスってなんだろ?????鳥??かな???? 

 

昨日の販売直後は、どこも真っ白になって、なかなか買えなかったねえ。。。

緊急メンテが入って、メンテ後はなんとか落ち着いて無事買えました。

(*'ー'*)ふふっ♪

2427478

当たるかな~~~~~~♪♪♪

楽しみだねえ。。(#^.^#) ニョホ

※今年のここのブログ更新はこれで最後になるかな。。。

今年はいろいろ♪ドーーモ\(∩_∩ ) ( ∩_∩)/ ドーーモ♪でした。

来年もよ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ

よいお年をネ!!!またね~。(⌒0⌒)/~~~ ほんじゃね!


nice!(7)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
タヲ眠

当たらぬなら
奪ってしまえ
チョロロギス(ォィ

てな感じで・・・
クリックするとホトトギスみたいな感じで鳴く機能つけて欲しい。
by タヲ眠 (2008-12-29 17:49) 

かさっぴー

(= ̄m ̄=) ̄m ̄=) ̄m ̄=)プププッ

いいかも。。。。。ね。

コメ。。サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
by かさっぴー (2008-12-29 20:09) 

カトリン

こんばんは(・ω・)/
携帯から来てみました。操作慣れていないので、ログインログアウトのいったりきたりしてしまいました┐(´ー`)┌
お城の撒き撒きはすごかったですね…
撒き時間も額も!!

今年はいろいろりぶの集合企画などありがとうございました(=^▽^=)
また、来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
良いお年をお迎えください。
by カトリン (2008-12-29 20:11) 

かさっぴー

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

コメ、サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

来年もよろしく \(^^ ;)三(; ^^)/ よろしく

by かさっぴー (2008-12-29 20:19) 

rurinxrurin

hello!

まきまきすっごーい
むらさきのだーー
゚+。:.゚ィィナ゚.:。+゚ (´ゝ`))

今年はお世話になりました~
来年もよろしくですー
by rurinxrurin (2008-12-29 23:18) 

かさっぴー

b(^o^)d w(^0^)w オッハー♪

ども\( ̄ー ̄ ) (  ̄ー ̄)/ども

こちらこそ~~、いろいろ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

(#^.^#) ニョホ

by かさっぴー (2008-12-30 10:26) 

makomo

お金持ちの方、いますよねぇ!

チョロギスのヒミツ知っています?

チュロギスって、チュロギ(漬物)+ホトトギズだったんですよ!
本物の長呂儀(チュロギ)を、探しに行きましたよ!(゚∇^*)ノ

チュロギで、ググるとどんなのか出て来ますよ!うちのブログ
にも載せていますが。。。
by makomo (2008-12-31 01:29) 

ぴーすけ君

今年は訪問有り難うござましたヾ(@⌒▽⌒@)ノ。
また、来年も仲良くしてください。
良いお年をお迎えください~♪
by ぴーすけ君 (2008-12-31 09:03) 

milk

ええええええええええええええええええええええええええええ

す。しゅ。。。。。しゅごぃっす^^;

世の中にはいろんなひとがーーーーーーーo(。・ω・。)○


今年もいろいろあっちもっこっちもお世話になりました

こんなさぼりーなですがよろしくねW



よいおとしをおむかえください^^
by milk (2008-12-31 13:42) 

かさっぴー

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

みなさん。。。コメ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

あと、1時間。。。うろうろ~~~~。。

今日はとってもいっぱい歩いて、疲れた~~~。。。
でも、この筋肉痛は。。。。来年の2日ごろ発生???
(`∇´ )にょほほほ

今年もあ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.( ̄▽ ̄=)v-~~
来年もよ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ

良いお年をお迎えください!!!!!!
(#^.^#) ニョホ

by かさっぴー (2008-12-31 23:19) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。