SSブログ

深夜の集合(新企画 お祭り集合!!) [デジサー・たまサー]

また、デジサー、たまサーの話題で。。。関係者しかわからないかも。。。ププッ ( ̄m ̄*)

正確には
バンダイの運営しているサイト:「サークルリンク」の中の
デジサー:デジモンサークル
たまサー:たまごっちサークル
です。※デジモンも略されていますが。。。デジタルモンスターかな??
 

あとで文章はいれますね。。。画像だけとりあえずUPします。。。。いま文章はカキカキ㊥~~~。。朝ごはん食べてないから。。おなか減ったにゃああ。。。

1)たまサーで集合!!     6匹(人かな??)集合していますね。

  2007年7月21日(土) 22:00~22:30で、「お祭り集合(第一回):たまサーの部」をぼくの企画でやりました。

 

                                                   ↑これがぼく「まきこ」ね。

2)たまサーで集合!!     こんどは8匹ね。(#^.^#) ニョホ

写真では、伝わらないですが、集合中は部屋を動く事できます。集合中にいろいろ編み出された動きがあります。

・メガネ:めがねっち(だっけ?)の後ろに重なり、自分にメガネをかけた写真を撮るとか。。。

・EXILE:集合している全員が重なりあって、

 

                                ↑今度は上のベートベンみたいなのが

                                  ぼく「くらしっくち」ね。

※このように、たまサーは、コードっていうものを入力すると、たまごっちのいろいろなキャラに変更ができます。

 

3)デジサーで集合!!     3匹集合していますね。

 2007年7月21日(土) 23:00~23:30で、「お祭り集合(第一回):デジサーの部」も開催!!

 

 

4)デジサーで集合!!     4匹集合ね。  Rさんちに「転送!」

以下、ぼくの部屋で集合しながら、別の部屋へわ~ぷ~しています。。

名称は、「転送!」とします。裏ワザです。(#^.^#) ニョホ

 

 

5)デジサーで集合!! Mさんちに「転送!」  6匹ね。

 

 

6)デジサーで集合!! Kさんちに「転送!」  だっけ??忘れた。。。。┗( ̄∇ ̄;)┛ナハ

 

 

7)デジサーで集合!! ぼくの部屋ね。

 

 

8)デジサーで集合!! ぼくの部屋ね。

  デジの方では、定型のメッセージで少しだけ、会話もできます。

  

 

9)デジサーで集合!! ぼくの部屋ね。

 

 

10)デジサーで集合!! Dさんちに「転送!」    ちょっとみんなを連れて行ってみました。。。

一番左がぼくで、VS その他全員とバトル中みたいでかっこいい!!!(#^.^#) ニョホ

 

  赤丸の中にもデジがいるのですが、さすがに「転送!」先のアイテムに隠れる場合も。。。↑↑

11)デジサーで集合!! Oさんちに「転送!」 

この部屋は、いつ見てもすごいなあ。。。。。。。

 

 

12)デジサーで集合!! Pさんちに「転送!」 だっけ??忘れた。。。。┗( ̄∇ ̄;)┛ナハ

この部屋もすご~い。

 

 

13)デジサーで集合!! ぼくの部屋ね。

 

 

14)デジサーで集合!! この宅は?? だれだったかな???

 

 

最後に、ほんとに集まってくれてありがと!!!

 あと、ちょっと部屋までみんなを連れて行ったんですが入室できなかったお宅もあり、

 ざんねんでしたが、集まってくれた人全員のお宅の写真を撮る事ができませんでした。。。(o ><)oドテッ 

 

あ!!あと、おまけ!!

↓↓↓は、集合とか関係ないのですが。。。。すごいお宅を今日、バトル中に発見!!

だれのお宅かにゃあ??(#^.^#) ニョホ

 

では。では。またね~。(⌒0⌒)/~~~ ほんじゃね!

※集合参加した人でも、コメは書けますので、コメよろしく \(^^ ;)三(; ^^)/ よろしく

  感想でも、こうした方がいいとか、部屋が違うよとか。なんでもいいですよ。

 


nice!(18)  コメント(55) 

nice! 18

コメント 55

コメントの受付は締め切りました
naomico

(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・) 文章・・・
はやく 来すぎたのかしらん
by naomico (2007-07-22 11:11) 

かさっぴー

ひとまず、完成!!
naomico さん、もう一度見てね。(#^.^#) ニョホ
by かさっぴー (2007-07-22 11:52) 

かっさぴー。
きのうはドウモ( ・∀・)っ旦
えっと一応両方参加したんだけど。。。
わかったかな~~^^;
22:00~たまで
23:00~デジだったんだよ((ネ´∀`))b
写真は「規制」がはられて撮れなかったよ・・・。
(´・ω・`)ショボーン
また誘ってください~
by (2007-07-22 12:33) 

かさっぴー

ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ

るりんc、p( ̄o ̄)qオッ!!v( ̄・ ̄)vツー!!
写真撮れる時間に変更しようかな。。。検討するね。。。
でもそうすると、他の友がなかなか参加できないみたいだし。。
こまったな~~~~~~~。。
まあ、これはいろいろお試し中ってことで!!
(#^.^#) ニョホ
by かさっぴー (2007-07-22 12:43) 

milk

写真とれなかったねwwil||li (つω-`*)il||li

でもwwかさは・・・・なんで?日記にカキコできてんの?

みるぅ。。できなかったょ?

メッセージよんだょwwミ★(=^・・^)v Thanks!!★彡
by milk (2007-07-22 22:12) 

22:00~でも大丈夫なときもあるから
・・・・・。
今も22:00~だし。。。
by (2007-07-22 22:12) 

かさっぴー

日記が書けるのは、日記のボタンがあるから。。。
日記が書けないのは、日記のボタンが無いから。。。

じゃあ、消えてしまう前に、日記のボタンを表示しておけば
いいのでは???ってことで、

21時前に多窓でいくつも日記ボタンを表示しておきそのままに
して、日記が書きたいときに日記を書いてます。。。。

(#^.^#) ニョホ
by かさっぴー (2007-07-22 22:55) 

今日はもう行かれないな~
馬犬 目 ぽ...
by (2007-07-23 21:44) 

かさっぴー

 ̄O ̄)ノオハー
仕掛けていったら、OKだったよ。(#^.^#) ニョホ
by かさっぴー (2007-07-24 06:51) 

naomico

えええーーー 仕掛けがいるんだね
魚釣りみたいダァ

んーー 今度やってみようヾ(*゜∀゜)八(゜Д゜*)ノヤッタ!!
by naomico (2007-07-24 07:27) 

かさっぴー

↑がヒントね。。(#^.^#) ニョホ

さ~~!!やってみよう!!
by かさっぴー (2007-07-24 07:38) 

milk

ぴぃぃぃwwwwwwwwwwwwwwww
すげぇぇwwwwwwwwwww感心!!!!!
by milk (2007-07-24 12:43) 

かさっぴー

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
あの~~。。。。。メルちん、いない。。。。。も~~~早い。。。。>みるぅ。。
(T_T)シクシク
by かさっぴー (2007-07-24 12:51) 

milk

ぴぃぃwww泣
めるちゃん。。。。捜索㊥。。。
by milk (2007-07-24 14:33) 

naomico

やってみたぁ たくさん窓開けてねっ
けっこう ギリギリにサークルインしたので 
コメ返ししてあげたい子の 日記のコメを 全部
開けてから コメ書きしてみましたぁ
マイページのコメ返しは ダメだったけど
日記はOK ∟(*゜∀゜*)¬

ところで 日記のボタンって 自分のページの
日記のボタンの意味だったのかなぁ
by naomico (2007-07-24 21:48) 

かさっぴー

>ところで 日記のボタンって 自分のページの
>日記のボタンの意味だったのかなぁ

そうそう!そういうこと!!
by かさっぴー (2007-07-25 01:52) 

naomico

やっぱり (((((((((((o_ _)o ドテッ 

深夜にニョローって やばくない
○告 来ちゃうんじゃないのぉ??

(/x_x)/ ◆(カードね) 心配だよぉ~
by naomico (2007-07-25 06:50) 

かさっぴー

そうだけど。。。。しばらくは、続けてみるよ。

わくわく、いえろ~は、3枚まで問題無し。。

ぴー:まだ2枚
ぴい:まだ1枚だからね。。。

まだだいじょうぶ!!
by かさっぴー (2007-07-25 07:32) 

かさっぴー。ちゃれんじゃー。
゜・*:.。. ☆p(*´Д`)qガンバレp(´Д`*)q☆.。.:*・゜
あ。夜用アルバムつくるんだよね?
(○`・∀・ゝ)了解!!!!
by (2007-07-25 10:02) 

かさっぴー

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

実は~。。日記へのコメ、日記自体も特殊なことをすると
21時以降でも簡単に入力できそうな。。。。。。
★おとも★さんからのヒントですこしわかりました。

デジ、たまへの日記のコメは昨日成功しました。。。(^^;;) アセアセ
日記の新規投稿はちょっと難しいのでもう少し試行錯誤がいるようです。

すごく特殊なやり方なのでここでもちょっと言えません。。。
と言うか、これを広めると。。。。ホントに一発でID剥奪されるかも。。。
恐ろしい究極の裏ワザです。。。きょわい~~。。。

┗( ̄∇ ̄;)┛ナハ
by かさっぴー (2007-07-25 12:23) 

コンバンハァ━(´・ω・`人´・ω・`)━♪゙
えっとs902ubas さんって方も
SECONDLIFEやってらっしゃるようで
今日のブログに
「本物の秋葉原ができる」ってありましたよ^^
by (2007-07-25 20:26) 

naomico

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノわっはっは
リクエストダァ リクエストダァ( ´艸`)ムププ
by naomico (2007-07-25 21:31) 

かさっぴー

⊃`ノ八"`ノ八,,,((φ( ̄Д ̄)ノ

ちょっと今忙しくて。。。リクエストは受け付けておきますが。。。
いつになるかはお楽しみ。。。。。。。。。。
(#^.^#) ニョホ
by かさっぴー (2007-07-25 23:44) 

かさっぴー

カイさん、にこちゃんさん、シードラゴンさん、その他のみなさん。
nice!&コメントありがとうございます。

いまちょっと、忙しくなかなか新しいブログを書けない状況です。。。
もうしばらくこのままですが、よろしく \(^^ ;)三(; ^^)/ よろしく
by かさっぴー (2007-07-26 06:26) 

なんだこりゃ

集合したんだ♪
今度の集合参加できたらいいな♪
by なんだこりゃ (2007-07-26 19:43) 

かさっぴー

なんちゃん。。。どうも~~~。
集合また今度やるからね!!
では、では。
by かさっぴー (2007-07-26 22:14) 

milk

かさぁwwwwwwwwげんきヵゃぁぁww泣
メル。。。。ぃなぃ~il||li (つω-`*)il||li
by milk (2007-07-26 22:29) 

かさっぴー

みるちゃん。。どうも~~~。元気だよ!!!
朝からうろうろ。。。してますよ。。通勤中だけどね。
メルちん。行方不明だね。。。。。。。。何処行った??
おさわがせっ子だなあ。。
わかったら、教えてね。。では、では。
by かさっぴー (2007-07-27 08:08) 

かさっぴー

☆きらら★さん、イッキさん、浅月ひなたさん、
そして、koutanさん。
nice!ありがとうございます。

なんと!!koutanさんは、200nice!目のお客様です。

ありがとうございます。

いま、お出掛け中なので、週明けになるかもですが、
なにかお礼を考えておきますね。
では、では。
by かさっぴー (2007-07-28 09:56) 

makomo

リヴに、たまごっち、デジモンといろいろなを
遊んでいるのですねぇ!
大変じゃないですか?
by makomo (2007-07-29 19:48) 

makomoさま。&SECOND LIFEもですよ・・・。
かっさぴーはすごいな~。。。
PC遊びキングだ~~~

かっさぴーキング!
イエ━゚o。ヽ((・ω(・ω・)ω・))ノ。o゚━イ!!
by (2007-07-29 20:57) 

かさっぴー

makomoさん、るりんc。
どうも~~~。
キング??ありがと!!!
(#^.^#)ニョホ ププッ(^m^*)
PCは趣味でやってることなので
大変ではないですよ。。。
コメが書けなくなることの方がたいへ~~ん。
(#^.^#)ニョホ
では、では。またね~~~!!!!
by かさっぴー (2007-07-30 07:54) 

かさっぴー

こんにちは~~~~~。
ぴょ~~~んとね。雲の上を飛んできたよ。着地成功!!!
(#^.^#)ニョホ
では、では。
by かさっぴー (2007-07-30 16:22) 

naomico

飛行中なの??

今度 羽 送ってねぇ~(○>ω<○)
by naomico (2007-07-30 16:51) 

(`・ω・´)ノ オーッ!!
(((((((っ・ω・)っ ブーンって?
(o*´∀`*)-o【才×〒゛├♪】 ☆.。.:*・゚☆
羽か~天使の羽なら欲しいな~
高い位の天使は羽の数が増えるんだよd(。ゝε・。)Йё

虫系の羽はいやだよ~
by (2007-07-30 19:44) 

かさっぴー

ひゃあ~~。。ただいま。。。
今帰ったよ~~~~~。
(o ><)oドテッ
また明日。。。
by かさっぴー (2007-07-31 00:08) 

オカエリッ_〆(-ε・`)ノ^☆
by (2007-07-31 21:35) 

かさっぴー

こんにちは~~~。。
あ~~~。時間があいたので、ちょびっと。。。。
いかんいかん。。。。。
うろうろ。。。。。
(#^.^#)ニョホ ププッ(^m^*)
さいなら~~~~~~~~~~
by かさっぴー (2007-08-01 15:36) 

naomico

あれっ ナイス押してなかったんだぁ

∩゙ヽ(。・ω・。) ポチッ

           (><ゞ).........................バリバリ●~*






ヽ( ̄ ̄ ̄∇《((ぼんっ!))》 ̄ ̄ ̄):・'.::・ノ
by naomico (2007-08-01 22:30) 

かさっぴー

おかえりぃ♪(*^-^)(*^-^)(*^-^)  ヽ(∇⌒)ノ。。。 Юヽ(^O^ o)ただいま♪

ププッ ( ̄m ̄*)
オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!

ナイス!あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う( ̄ー ̄)
by かさっぴー (2007-08-01 23:00) 

naomico

ププッ ( ̄m ̄   って いいけど 
 
 とうとう あっち『・・・』 (д ̄ ̄ ̄;)

ヽ( ̄ ̄ ̄∇《((ぼんっ!))》 ̄ ̄ ̄):・'.::・ノ
しちゃったねぇ  Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

週末 巨大化するっ~!!!!!!!!
by naomico (2007-08-02 06:49) 

かさっぴー

おは~~~。。
今日と明日がんばれば。。。。。
がんばろ~~~!!!!
(#^.^#)ニョホ
電車の中から。。おは~~~~~。。でし。

PS。
PDAではメッセージ読み書きできないのでまた
あとで返事はしま~~す。残念
では、では。
by かさっぴー (2007-08-02 08:22) 

かさっぴー

こんばんは~~~~~~~~~。。
今日は最近にないくらい、すごっく早いなあ。。
うれしい~~。
明日は金曜だしね。。順調!!順調!!
(#^.^#)ニョホ
夜もヨロ~~~!!
by かさっぴー (2007-08-02 20:32) 

かさっぴー

久々に、SLでもうろうろ~~~~~としてみよっかな。。。

(#^.^#) ニョホ
by かさっぴー (2007-08-02 22:12) 

naomico

おかえりぃ♪(*^-^)(*^-^)(*^-^)  ヽ(∇⌒)ノ。。。 Юヽ(^O^ o)ただいま♪


~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~

私の SLデビューの 話はどこへ行ったやら 
                 睡魔が。。。(;ωゞゴシゴシ・・・
by naomico (2007-08-02 22:33) 

かさっぴー

帰ってきたよ~~ん。。。
なんか、ソフトインストールしなおさないとダメなんだって。。。

(^^;;) アセアセ
by かさっぴー (2007-08-02 22:35) 

naomico

トランスフォームが カサッピーーーだぁ

かっちょいいーー(((p(>◇<)q)))

(あとで パクリマス m( __ __ )m)
by naomico (2007-08-02 22:38) 

naomico

ヒソヒソ(*´/ー)  ねーねーぇ

最近 ここ デロデロ 長~~くなってきたから
次の 更新を がんばってオクレェ 
┬┴┬┴┤_・) チラリッ
by naomico (2007-08-02 22:54) 

49コメだし~
やっぱ更新してくれ~
ネタ用にバトンまわしてるし。。。
ここまで読むのに
なげ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
スクロール
ヽ(д・)≡(・д)ノ回るぅぅ・・・!
by (2007-08-03 09:24) 

かさっぴー

ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ

あれ??朝コメ自分で入れたはずなのに、無いなあ。。。。??

え~と。昨日SLに行って来たので、週末には
更新すると思います。。。。きっと。。。。(^^;;) アセアセ

(*^ー^)ノ~~☆・*マタネー*・☆~~ヽ(^ー^*)
by かさっぴー (2007-08-03 12:15) 

かさっぴー

こんばんは~~~~~~~~~。。
昨日、SLに行ったら眠むれなくなった。。。
(#^.^#)ニョホ ププッ(^m^*)

今は、帰宅中の電車の中からで~す。
風が強かったねね。台風の影響だね。

トランスカサッピ~~~!!
(#^.^#)ニョホ ププッ(^m^*)
いいでしょ!!。。っていうか。。、
naomikoさんは、さっき見たらしっかりもう
パーツ設定してたし~~。(#^.^#)ニョホ
では、では。
by かさっぴー (2007-08-03 20:20) 

ジューダス

すっご~い!!!!!!
ブログの書き方も上手いし!画像も!いっぱい!!!!!
wwおもしろい~
by ジューダス (2007-08-03 20:49) 

naomico

≧(´▽`)≦アハハハ
コメ 入れてから 即もらいにいっちゃったぁ~ 
トランスフォーマー ねっ

でも カタカナしか 表示されないって (Tへヽ)(/へT) シクシク..
ローマ字くらいは・・・ 欲しかったなぁ~
by naomico (2007-08-03 21:52) 

かさっぴー

p( ̄o ̄)qオッ!!w( ̄0 ̄)wハー!!v( ̄■ ̄)vグロッ!!

ジューダス君、魔女とかんな☆さん、理夢さん、naomico、アミ★さん
nice!&コメントありがとうございます。

そろそろSL(セカンドライフ)ネタが溜まったので
更新しますね。

では。では。
by かさっぴー (2007-08-04 07:18) 

zabel

たまごっち、姪がすきでつい魅入っちゃいました。
ネット上にもあるんですねーヽ(*´∀`)ノ
by zabel (2007-08-28 01:36) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。