SSブログ

へ~~~~~。。。こんなことできるのね。。。郵便局留めについて。。次回も期待してね。 [日記]

え~と。。。なにに感心したかっていうと。。。。。

ちょっと、あることをしたいと思って、いろいろ調べてみたんです。。。

.。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・  

 

あることとは。。。。なにかっていうと。。。よくオークションである物を売りに出して、

買い手が現れ、めでたく商談成立!!品物を送りましょ!!。。。

さて、住所をどうしても公表したくない人はどうしましょ。。。

売り手も、買い手もどちらもだったらどうしましょって問題!!

.。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・ 

 

それでいろいろ調べてて以下の方法があることがわかりました!!!

↓↓↓は、郵便局の公式情報。。。「本人限定受取郵便」っていう名前が正式かな。。。。

http://www.post.japanpost.jp/service/fuka_service/honnin/index.html

あと 「局留」ってキーワードでWeb検索したら

↓↓↓こうゆうのも、ひっかかりました。「誰にも知れずに、安心してお買い物できる郵便局留めについて」

http://kumakkey.com/kyokudome.html

ってことで。。。。ここでじゃ~~ん!!次回の予告を発表します!!!

次回ブログで正式には発表しますが。。。。

かさっぴービックイベント「いつもコメをありがとう!!

あるものをプレゼントするよ~~ん!!」

ご期待ください!!(#^.^#) ニョホ

 


nice!(11)  コメント(35) 

nice! 11

コメント 35

コメントの受付は締め切りました

売り手になるためには「信頼度」をあげないと
だめなんでしょ。。。。
つまり、ネットでたくさん「買い手」になって
購入すること
ネットで購入はあるけど
オークションはまだないですwww

ビッグイベントってなんだろう~~

ゎクゎク(*゚∀゚)人(・∀・*)ゎクゎク
by (2007-09-02 13:41) 

かさっぴー

コンニチ波!( ゜o)<≡≡((((☆ガゴーン☆)ノ オウー

あ!!ドモ \(^_^ ) ( ^_^)/ ドモ
ayaoさん、るりんc
nice!&コメントありがとうございます。

ビックイベント。。。。。
( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄────☆ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)キラーン

今日の夕方くらいに。。。かな。。。

いまちょっと、SLで初アルバイト㊥。。。。
by かさっぴー (2007-09-02 13:50) 

naomico

ええーっ 何何(⊂●⊃_⊂●⊃)ギロッ!!
ネットオークションは 未経験!! 
ネットショッピングは 結構してるけど

人知れず 出来るんだぁ 私書箱っぽいのかなぁ~??
何じゃろう 何ジャロウ ヽ(*^^*)ノ
by naomico (2007-09-02 17:15) 

ジューダス

やっほ~!^^
へ~ネットオークションしてるんだ~
騙されたりしないの?
by ジューダス (2007-09-02 17:47) 

かさっぴー

ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ
ジューダス君、naomicoさん
nice!&コメントありがとうございます。
私書箱とはちょっと違うかも。。。

オークションでいろいろ買うよ。。
やっぱりちょっと怖いから、カード支払いか代引きって方法かな。。
上の方法ならまず間違いないね。

事前に振込みするのは。。。ちょっとね。
(#^.^#) ニョホ
by かさっぴー (2007-09-02 18:16) 

代引きならいいかも。。。
事前振込み~~~あぶない~~~
by (2007-09-02 22:42) 

かさっぴー

そうそう!!(#^.^#) ニョホ
by かさっぴー (2007-09-02 23:27) 

かさっぴー

おは~~~~~~!
プレゼント企画のルール検討中。。。。。
(#^.^#)ニョホ ププッ(^m^*)
by かさっぴー (2007-09-03 08:53) 

umiko

これ良いかも~
前払いはあぶないど。
by umiko (2007-09-03 09:14) 

かさっぴー

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪
そうそう!!(#^.^#) ニョホ

ルールだいたいは決まったので、いつから始めようかな。。。

しばらくはたまに覗いてみてね!!!!
よ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ
by かさっぴー (2007-09-03 12:25) 

naomico

覗きにきたよ~ん

|///|・ω|///| じー
by naomico (2007-09-03 21:15) 

|ョω・)*★*──ジー──*★*まだかいな・・・??
by (2007-09-03 21:36) 

かさっぴー

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ


( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄────☆ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)キラーン

今夜かにゃ。。。。。。。
by かさっぴー (2007-09-03 22:17) 

かさっぴー

o(^0^)oオッw(^○^)wハ~♪
みなさん、いつもnice!&コメントありがとうございます。

ここでルール検討中。。。。一部、発表!!  <=まだ変更するかもね。。

ビックイベント「あるものをプレゼントします」。。。企画!

1.ぼくのブログにnice!を○○以上をしてくれた人
2.ぼくのブログにコメントを○○以上をしてくれた人

以上で第一関門クリア!!
クリアした人は、次回プレ企画のブログで発表するね!!

いまならまだ、間に合うかも。。。。。(#^.^#) ニョホ

3.なにかちょっとしたミニゲームでも。。。。検討中。。。


でし。。。。お楽しみに!!!

※今日は近くに行くので、ちょっと遅めのお出かけでし。。(#^.^#) ニョホ
by かさっぴー (2007-09-04 07:55) 

(+・`ω´・)ヘぇ~☆それが条件ですか???

☆・゚:*.....φ【・ω・o★】なるほど!*:゚・☆
by (2007-09-04 23:01) 

かさっぴー

第一関門ね。その次はまだ。。。。ひみつ。。。

(#^.^#) ニョホ
by かさっぴー (2007-09-04 23:08) 

naomico

Σ(`□´/)/ ナニィィイイイ!!

第一関門ね な~る (゜ー゜)(。_。)ウンウン
by naomico (2007-09-05 07:10) 

かさっぴー

おは~~~~。
昨日は、某サイトのデュエルポッドをいっぱいやってたので
あまりうろうろできなかった。。
今日もよろしくね。

そ~~。つがる関門~~~~。冬景色~~~~~!!海峡か。。
いってきま~~す。(#^.^#)ニョホ ププッ(^m^*)
by かさっぴー (2007-09-05 08:33) 

naomico

よーく 考えたら・・・

ある物って かさっぴーのうちに有る物
だったりして・・・ うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
by naomico (2007-09-05 13:46) 

|艸`●)☆.:゚+。★雨ザァザァo★.:゚+。☆

台風・・・どうなるんだろ・・・・
by (2007-09-05 20:14) 

かさっぴー

あるものは、そりゃそうでしょ。。。。ぼくの家にあるよ。。。

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

でも、新品だよ~ん。(#^.^#) ニョホ

今から帰るところなので。。また、あとで!!!!

☆\( ^ ^)/~〃。、::。.::・'゜☆☆バイバイ!
by かさっぴー (2007-09-05 20:38) 

naomico

台風来てるねぇ~
学校は お休みになるのかなぁ~ |ョ・ω・`)チロッ・・・
by naomico (2007-09-06 00:32) 

かさっぴー

o(^0^)oオッw(^○^)wハ~♪
台風かなり大きいみたいね。。2001年に来たクラスのだってね。
休みにはならないけど、早く帰りましょうってことにはなるかもね。。
2001年の時も早く帰ったと思うから。。。電車が止まるからね。
では。では。
by かさっぴー (2007-09-06 07:57) 

かさっぴー

台風来た~~!!
いままだしごとちゅう。。。。かえれるかにゃ?????

大風、大雨みたい。まだ外に出てないので???ですが。。。

(──┬──__──┬──)しくしく

SOS!!SOS!!かも。。。。。では。では。
by かさっぴー (2007-09-06 20:57) 

naomico

とりあえず 停電にならなきゃ大丈夫だよ!!

たぶん・・・ ウ・・ ウン(._.;)
by naomico (2007-09-06 21:55) 

かさっぴー

こんばんは~~~~~~!!
よかった。。。まだ、電車動いてた。

ほ~~~~~。
でも、最寄り駅からはどうやって帰ろうかにゃあ。。。
自転車なんだけど。。。今日だけはタクシーかな。。。
では、では
by かさっぴー (2007-09-06 21:56) 

naomico

タクシー 今日は大繁盛だねぇ

明日は きっと ずぶ濡れ覚悟でだよねぇ~
by naomico (2007-09-06 22:30) 

かさっぴー

おかえりぃ♪(*^-^)(*^-^)(*^-^)  ヽ(∇⌒)ノ。。。 Юヽ(^O^ o)ただいま♪

ひゃ~~~。やっと着いた。。。最寄の駅に着いたら
雨が小降りになって、ラッキ~!!!
自転車で無事帰り着きました!!(#^.^#) ニョホ
でも、朝はまだ雨かにゃあ。。。
では。では。
by かさっぴー (2007-09-06 22:52) 

naomico

今朝は もう出かけたかのぉ~
キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ
by naomico (2007-09-07 06:53) 

かさっぴー

o(^0^)oオッw(^○^)wハ~♪

台風すごかったけど、だいじょうびだった???

うん。今日は早めに出かけます!!!!
by かさっぴー (2007-09-07 06:56) 

かさっぴー

うひゃ~~~~うううう~~~。
台風もう通過したはずなのに大風はときどき吹くみたい。
でかけるとき小降りだったのにザ~~~~って降り出すしね。

出掛ける時は壊れカケの傘を持って行く方がいいかも。
今日持っている傘は新しい傘なんだけど
2回ほどおちょこになりかけた。あせあせ。。
(#^.^#)ニョホ
by かさっぴー (2007-09-07 07:55) 

雨はもうやんだけど風がすごいね・・・・
びゅうううううううううううううううううううう
とくに「ビル風」がすごいよ
フツーよりさらに倍の強さに。。。。
by (2007-09-07 17:42) 

かさっぴー

びゅうう~~~~~~~うううううう~~。だよね。。。
昨日の午後あたりからすごくなったものね。
今朝も傘を壊しかけたもの。。。。あぶな~い。ほ~~~。

昨日の帰りは傘一本壊しました。
少し壊れかけてたので。。。(;^_^A アセアセ
by かさっぴー (2007-09-07 19:02) 

umiko

あ~い。
台風どうでしたか?
by umiko (2007-09-08 09:18) 

かさっぴー

台風すごかったよ~~ん。

びゅううううううううううううううううううううう~~~ううううって。。
自分の周りでは被害はなかったので一安心だけど。。。
by かさっぴー (2007-09-08 13:58) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。