SSブログ

かさっぴービックイベント「いつもコメをありがとう!!」プレゼント企画(ビックかな??) [日記]

みなさん!!

いつもコメント、nice!をたくさんありがと!!!

ほんとにあ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う( ̄ー ̄)

そこで、すこしだけなんですが。。。(ビックではないかな??)

 

かさっぴービックイベント「いつもコメをありがとう!!

あるものをプレゼントするよ~~ん!!」っていう企画をやります。

※前回からなかなか忙しくって更新できなくてゴメ~ン。

 

で、なにをプレゼントするかをまず、発表します。

 

なにかっていうと、、↓↓↓↓これだ~~~~!!!

 

                    1,2,3~~♪♪♪

 

 

 

1,2,3~~♪♪♪ってやりたかっただけかい。。<=オイオイ

(#^.^#) ニョホ

  

ぼくのブログの2007-06-24の
「携帯ストラップが当ったよ~~ん。」を読んだことがある人は知っているでしょうが。。。

これ曽根さんの懸賞で当たったの。。。

ぼくは携帯ストラップをあまり多く付けるのが、好きじゃないので使わないで置いてました。。。

なので袋からも出してないです。。未開封ね。。

とりあえず、ここまで発表してと。。。あと、応募条件とかは、後で更新するので。。。。

 

?ヽ( ^ 。^ )ノ? アレアレー?

どこに置いたかな?????あれ~~~~~~無いぞ。。。。

がさごぞ。。。。。(;^_^A アセアセ

 

やっと集計できました。EXCELでパコパコ計算させてました。。。。

じゃ~~ん!!

発表しま~~す!!  一次関門通過者は。。。。。

rurinxrurinxさん
naomicoさん
ノアさん
milkさん
umikoさん
にこちゃんさん
ジューダスさん

zabelさん <=追加 ※昨日(2007.9.9)が誕生日だったそうで

           特別に!!オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:・*PAN!

 

で~す。。。。nice!とコメを合わせて、15件以上の人ということで

決定!!!!!!!!!!!

いつもnice!とコメントを

あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う( ̄ー ̄)

 

ちなみに

rurinxrurinxさんは、92件
naomicoさんは、68件でした。。(^-^)//"" パチパチ
 

 

?ヽ( ^ 。^ )ノ? アレアレー?

プレゼントの品物がまだ見当たらない????あれ~~~~~~無いぞ。。。。

がさごぞ。。。。。(;^_^A アセアセ

次には、第2関門。。。これが最後かも、そうじゃないかも。。。。。。。。ワクワク。。。(#^.^#) ニョホ

 

では!!第2関門これで最終とします。。。って、難しいのかにゃ???

発表します!!

え~と。。。上記の人は、好きな数字を、3桁、コメに書いてください!!

その数字があなたのラッキーナンバーです。。。あとは、期限を待つだけ!!!

では、その期限は。。。。いつにしようかな??ちょっとしばらく考えます。。。(#^.^#) ニョホ

では、スタート!!!  今、2007.9.10 12:45です!!

でも早くコメ入れないと、締め切っちゃうよ!!!   ※多分、1日は猶予あるけど。。。。

締切りまでに、数字を入れなかった人は、落選とみなしますよ~~ん!!!!!

 

では。では。     また、家に帰ったら探してきま~す。。。。

 

じゃ~~~~~ん!!!当選発表の時間です!!!!

では。。。。。お楽しみに!!!!!

参加者は以下の6名です。
1 rurinxrurinxさん  511
2 naomicoさん    704
3 ノアさん        325
4 milkさん       124
5 umikoさん      122
6 zabelさん      999

数字を決めます。。。
だれかこないかな~~~。。と待ってましたが、だれも来ないので。。。。


以下のように公平に計算で当選番号を出すようにしてみました。。

IN1   IN2    IN3  IN4
(7777-483)×1234 ÷666= 13514.70871

だったので、先頭の3桁を取り~~~~~じゃ~ん!!

当選番号は。。。135でした。。。。

IN1~4の値は、全部。。。ぼくで決めました!!

 
当たりがないとおもしろくないな~と思い、みんなの3桁の
数字を先頭2桁にしてみましたが。。。。

それでも。。。。13の人はいない。。。。。 umikoさんおし~~い。。


(──┬──__──┬──)しくしく


ってことで、キャリ~オーバーってことで。。。。。次回に持ち越しします。。。。

そういうことにしますね。。。。(;^_^A アセアセ

では、なんだか。。。がっかりですが。。。またね~。(⌒0⌒)/~~~ ほんじゃね!


nice!(14)  コメント(63) 

nice! 14

コメント 63

コメントの受付は締め切りました

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェェェ

これ~~~プレゼントなんですかああああ
by (2007-09-08 18:36) 

かさっぴー

こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)

そうこれを、プレゼントします!!!

ある条件が揃った人がエントリー可能。。

そして、ミニゲームをして残った人1名に差し上げます!!!

送付方法は前回ブログの方法であれば、住所を明かさなくても

だいじょうび!!!でし。。。

(#^.^#) ニョホ
by かさっぴー (2007-09-08 19:50) 

nicolas

すごいー!
でも、せっかく当たったのに勿体なくないの~
太っ腹ですね~~!
by nicolas (2007-09-08 20:04) 

かさっぴー

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

いつもnice!&コメントありがとうございます。
いえいえ、どうせ使わないからいいんですよ。(#^.^#) ニョホ
太っ腹~~~。ポン!!(#^.^#) ニョホ
by かさっぴー (2007-09-08 20:56) 

naomico

そうそう (゜ー゜)(。_。)ウンウン
ピ~しゃんは 
太っ腹ぁ~  
太っ腹ぁ~♪♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

わーい♪ヽ(∩。∩゛ヽ)(ノ〝∩。∩)ノわーい♪
by naomico (2007-09-09 08:10) 

かさっぴー

o(^0^)oオッw(^○^)wハ~♪

┃電柱┃_・)ジー・・・・
ん??なんか意味深な。。。。(;^_^A アセアセ

メタッピーでデュエポやってるよ~ん。。。(#^.^#) ニョホ
by かさっぴー (2007-09-09 08:31) 

umiko

おぉ!
れあもんじゃ~
by umiko (2007-09-09 10:02) 

ジューダス

おぉ!
すごい!キーホルダー!!!
いいねww
by ジューダス (2007-09-09 17:05) 

naomico

メタッピー 採用したんだぁ~

メタ○に 深い意味は無いよねぇ~
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう

それにしても そんなにコメしてたんだぁ 
すごーい オオーw(*゜o゜*)w
by naomico (2007-09-09 21:23) 

かさっぴー

おは~~~!!
とりあえず、第一関門通過した人はコメントで
参加するか、しないかを教えてね。
参加するなら「参加する」
もしもほしくないなら、「棄権します」と宣言してね。

2~3日中に次の関門の条件(ミニゲームかな)を
発表します!!!!!
では、では
by かさっぴー (2007-09-10 08:28) 

umiko

企画がんばってね。
by umiko (2007-09-10 08:32) 

ほえ~~。。。
好きな数字?
えっと~~えっと~
3桁???

511

51~~はイチロー!1ばん~~!!
ヾ(*・ω・*)ノヨロシク(o*_ _)o))ペコッ
by (2007-09-10 20:10) 

naomico

ひぇ~ すきな数字でいいわけ
(。-`ω´-)ンー ト (。-`ω´-)ンー (。-`ω´-)ンー

naomicoのゴロ合わせで・・・
7035 って4桁じゃぁ~
んじゃぁ~ 自分なりに 四捨五入をして
キタ━━(・ω・*)━━!・・カモ。 

『704』  で どうだい (^~^;)
by naomico (2007-09-10 20:31) 

かさっぴー

当たり!!!










の数字は、ぼくもまだ分かりません。。


(#^.^#)ニョホ ププッ(^m^*)

当選発表日に、もとになる数と掛けたり、割ったり
する式や値を決めて、当選番号を決めたいと
思います。

3桁だと当たらないかも??。。。そうだよね。。
当選者がいなかった場合は、
キャリーオーバーとしようかな。。。。。

持ち越しって事ね。。(#^.^#)ニョホ ププッ(^m^*)

では、では
by かさっぴー (2007-09-10 21:05) 

zabel

わわわ!!私もいいのですか!?Σ(゚Д゚lll)
ど・どどど・どうしよう…どうしよう!?
じゃあ『999』で!※絶対あたらんわ、それ(ΦωΦ)

お誕生日記事へのコメントもありがとうございました!!
とても嬉しかったです。というか果報者で…(汗)
本当に感謝いたします!!
by zabel (2007-09-11 01:46) 

かさっぴー

o(^0^)oオッw(^○^)wハ~♪

は~い!!りょ~かい!∠( ̄∧ ̄) ラジャ!です!!

当たるかどうかは、運次第ですよ!!

(#^.^#) ニョホ

今日もよ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ
by かさっぴー (2007-09-11 07:42) 

ノア

325でお願いします~。。。
THE☆誕生日!!!
自分の誕生日は3月25日なんで~(笑)
遅いでしょ||ii|orz|ii|i|
by ノア (2007-09-11 09:43) 

umiko

では122でお願いします。
どうしてかは ひみつ
by umiko (2007-09-11 11:09) 

かさっぴー

りょ~かい!∠( ̄∧ ̄) ラジャ!です!!!

受け付けました!!

あとは、え~~と。。2人かな。。

(#^.^#)ニョホ
by かさっぴー (2007-09-11 12:20) 

(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ・・・・
by (2007-09-11 16:53) 

naomico

( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ
by naomico (2007-09-11 23:06) 

かさっぴー

こんばんは~~~。。
皆さん、ど~も~~。
nice!&コメをありがとうございます!!

皆さん、それぞれラッキーナンバーって、あるんだね。
あと3人さんがまだなので、もう少しコメ入れてくれるのを
待ちますね。

今日、郵便局留でプレを送る方法を郵便局の人に細かく
質問してみたので、分かったことを書きますね。

実は、送り先の住所は、郵便局までで良いことは
分かっていたのですが、完全に匿名にできるのか
疑問だったので、それをぶつけてみたところ、

なななんと!!送り先の氏名は
ちゃんと正しいものでなければ、渡してもらえないようです。

ま~そりゃそうか。。。

なので、プレ当選者は、曽根さんのメッセージで
ぼくに氏名と受取りたい場所の郵便局の郵便番号と
局名を教えてくれる必要がでてきました。。

※教えてもらった氏名、住所は一切、公開やその他に
利用しませんがこの点をよく考えて参加を、
もし今からでも辞退されるのであれば、よろしくお願いします。

よく前もって調べておけばよかったのですが、ごめんなさいね。

では、では。
by かさっぴー (2007-09-11 23:24) 

かさっぴー

PS。
氏名に偽名を使った場合、受取り時に
身分証明書の提示を求められますので、
受取りできないことになります。

いろいろ調べてみると↑も回避策は多少あるようです、
氏名を実友から借りるとか、親の名前を借りるとか
要は、身分証明書を提示をできれば良いのです。。。
まあ、よゐこはまねしないでね。。

へたこいた~~~~。。オッパピ~~!!
あせあせ。。
by かさっぴー (2007-09-11 23:33) 

かさっぴー

おは~~~。
昨日は、雨とかみなりが夕方あり、天候がくずれて来て
今日は朝から雨。。。。

朝から雨はちょっと憂鬱ですね。。

実はぼく、雨男なんですよね。
さ~、おでかけしようって玄関を出ると雨がザザザ~~~。
なんて。。よくあります。
あせあせ。。(#^.^#)ニョホ ププッ(^m^*)
by かさっぴー (2007-09-12 08:43) 

(+・`ω´・)ヘぇ~☆・・・・ネットオークションのときとか・・・・
どうやるんだろ。。。
受け渡しって。。。
by (2007-09-12 18:54) 

naomico

そうだよねぇ ネットオークション 

 ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)___ ___)うん


かさっぴーしゃんの頭上に 雨雲が・・・
昔のギャグマンガみたいだね  プププッ (*^m^)o==3
でも 台風はあんまり 呼ばないでねぇ
by naomico (2007-09-12 21:42) 

かさっぴー

何度かネットオークションで落札し、品物を届けてもらった事は
あるけど、いつも自宅に発送してもらってます。
基本的に業者(販売店)が多いから住所、氏名は知られても
かまわないさ~~~。。。(* ̄m ̄) ププッ

今回のような場合に困るよね。。。( ̄~ ̄;)??

いまね。。。これから会社を出るところ。。。あ~~~~しんど。。
では。では。
by かさっぴー (2007-09-12 22:54) 

milk

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああwwwwwwwwwwww
きてなぃ間になんてたのしい企画wwwwwwwwwwww
ミサミサwwなぃちゃぅんだもんっっ(⊃ω⊂) ウエーン
by milk (2007-09-13 00:39) 

かさっぴー

お~~~い。みるくc!!!!
まだ締め切ってないから、早く~~~~~!!!

・・・〓■● バタッ
by かさっぴー (2007-09-13 08:56) 

かさっぴー

学校かな。。。そりゃそうか。。

オッパピ~!!(#^.^#) ニョホ
by かさっぴー (2007-09-13 12:17) 

milk~~ちゃんとみなさ~~~~いって。。。

そっか~ネットのは「自宅」におくっちゃうんだ~
困ったな
by (2007-09-13 17:13) 

かさっぴー

こんばんは~~~~~~~~。

今日はちょっと早くかえっているかも。。。(#^.^#)ニョホ

うれしい。。まずは、いろいろエサやりして。。。

あれして、これして。。。。あ~~~いっぱいやることが~~~

やっぱり早く寝ようかな。。(#^.^#)ニョホ ププッ(^m^*)

え???? 練るわけないでしょ。。。
では、では。
by かさっぴー (2007-09-13 21:43) 

milk

ぉぁwwwwwwwwwwwww
ぉそくなったぁぁwil||li (つω-`*)il||li
ごめww・・・・・3桁???

124

でwwwwwwwwwwwwwwwww☆

ネットオークション???ぉぉwママがやってるww
by milk (2007-09-13 22:19) 

かさっぴー

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

は~~い。受け付けました。(#^.^#) ニョホ

みるくママさん、そうなんだ~。。あとは~。。。。

まあもうちょっとだけ待ちましょうか。ね。
by かさっぴー (2007-09-13 23:36) 

naomico

ええーーっ 練ってるのぉ モミモミ m(^-^)m

ミルクちゃん 間に合って良かったねぇ~
by naomico (2007-09-13 23:38) 

かさっぴー

あれれ???

あ!「寝るの」<=の間違いね。。。(#`▽´)y-゚゚゚ ウケケ

ほんとに寝ちゃった。。。。デュエポ進んでない。。。(;^_^A アセアセ

そんなの関係ねぇ。。。そんなの関係ねぇ。。。

オッパッピ~~!!!ξ^▽〆オーッホッホッホッホッホッホッホッホ

週末だ!!3連休だね!!
by かさっぴー (2007-09-14 07:08) 

テストおわた~~~~~~~~~~~~~~~~
3連休じゃ~
(≧ω≦)人(≧Д≦)人(≧◇≦)人
by (2007-09-14 21:14) 

naomico

3連休だぁ~ 3連休だぁ~ 来週も
3連休だぁ~ ワーイッ \( ̄ー\)(/ー ̄)/ワーイッ
どこに 行こうかなぁ~ “o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
by naomico (2007-09-14 21:50) 

かさっぴー

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

飛び石連休だ~~~~。。。。。。。。。・・・〓■● バタッ

(o ><)oドテッ

日曜日の午後に会社にでないといけないみたい。。。。

(──┬──__──┬──)しくしく

やれやれ。。。東京都美術館に午前中でも行こうかにゃ。。。やれやれ。。

では。では。
by かさっぴー (2007-09-14 22:57) 

かさっぴー

b(≧δ≦)d おっ…*(≧〇≦)* はー!
仕事場が近くだからね。。。。
東京都現代美術館だった。。。。。・・・〓■● バタッ
に朝から行って午後に仕事場に行くかな。。。。
(#^.^#) ニョホ
by かさっぴー (2007-09-15 07:34) 

【*゚ォハョゥ+゚*】ョ*′∀`)
おでかけ&会社イッテラッシャーイ+.*.((ヽ(`・ω・´三
がんばってね~~~
by (2007-09-15 11:43) 

かさっぴー

はいな~。。。( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ
今は、デュエポバトル中。。。。(#^.^#) ニョホ
by かさっぴー (2007-09-15 12:00) 

umiko

梅うめ梅干し。
by umiko (2007-09-15 19:36) 

かさっぴー

ドモ \(^_^ ) ( ^_^)/ ドモ
みなさん。ちょっとミニゲームの件はもう少し待ってね。

3連休中には発表します!!!
by かさっぴー (2007-09-15 20:11) 

naomico

梅干 大好き(^^♪ 食べたくなるねぇ~ 
食べ物のブログパーツ(≧∇≦)ъ ナイス!!!
ポチッの ボタンが・・・ ないかぁ (T_T)残念!!
by naomico (2007-09-15 22:10) 

umiko

今日明日だじょ。
おにぎり 梅干し
by umiko (2007-09-16 08:52) 

かさっぴー

今日はおでかけ♪♪♪
ひとつ回り終わりました。ぽけもんせんた~。。。
あつい。。
やれやれ。。
by かさっぴー (2007-09-16 11:07) 

おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪
そばおいしかった??
ちゅるちゅる・・・
by (2007-09-16 20:26) 

かさっぴー

こんばんは~~~~~。
やれやれ、やっと帰れるう。。・・・〓■● バタッ

まあ、でもこれで明日はゆっくりできる。ほ~~~~。

なかなか、おいしかったでし。(#^.^#)ニョホ

それでは。。。またね~~~!!!
by かさっぴー (2007-09-16 23:03) 

umiko

お蕎麦( ̄¬。 ̄*)じゅるっいいな。
by umiko (2007-09-17 09:02) 

かさっぴー

え~と。。。2007.9.10 12:45にスタート!!!して、そろそろ。。。
1週間経過したので。。。

今日の13:00で申し込みを締め切ります!!!!!

で、当選発表は、18時ごろからしようかな~。。。

るりんcとnaomicoさんは、別に、計算に与える3桁の数字を
書き込んで欲しいなあ。。。。

間に合わなかったら、その場でぼくが決めちゃうけど。。。

ヨロ~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!
by かさっぴー (2007-09-17 11:51) 

かさっぴー

そろそろ。。。。。

参加者は以下の6名です。

1 rurinxrurinxさん
2 naomicoさん
3 ノアさん
4 milkさん
5 umikoさん
6 zabelさん

数字を決めます。。。

だれかこないかな~~~。。
by かさっぴー (2007-09-17 18:07) 

かさっぴー

あらら。。。。やっぱり。当たらないなあ。。。3桁はダメポ~。。

以下のように公平に計算で当選番号を出すようにしてみました。。

IN1   IN2  IN3  IN4
(7777-483)×1234 ÷666= 13514.70871

だったので、先頭の3桁を取り~~~~~じゃ~ん!!

当選番号は。。。135でした。。。。

IN1~4の値は、全部。。。ぼくで決めました!!
当たりがないとおもしろくないな~と思い、みんなの3桁の
数字を先頭2桁にしてみましたが。。。。

それでも。。。。13の人はいない。。。。。
(──┬──__──┬──)しくしく

ってことで、キャリ~オーバーってことで。。。。。

そういうことにしますね。。。。(;^_^A アセアセ
by かさっぴー (2007-09-17 18:24) 

naomico

キャリーオーバーって 
また 次回ねぇ~ 楽しみ楽しいみぃヽ(^o^)丿
by naomico (2007-09-17 18:40) 

かさっぴー

またの、開催をお楽しみに。。。。。。。
by かさっぴー (2007-09-17 19:17) 

naomico

((((・_・|コソコソ!|_-)))) 見回り中~
by naomico (2007-09-17 22:41) 

かさっぴー

( ̄o ̄) え?

なにを???
by かさっぴー (2007-09-17 22:47) 

かさっぴー

こんにちは~~~~~~~~。。
ちょこっと、うろうろ。。
(#^.^#)ニョホ ププッ(^m^*)
by かさっぴー (2007-09-18 11:57) 

かさっぴー

ぴゃ~~~。ぴょろぴょろり~~~~。
こんばんは。。
遅くなってしまった。。。。。・・・〓■● バタッ。。。。。
(#^.^#)ニョホ ププッ(^m^*)
おやすみ~~~。
by かさっぴー (2007-09-19 00:14) 

かさっぴー

おは~~~~。
昨日の深夜はここのメンテ日だったんだね。。
1時から急に。。。
コメ回りしたかったのに。。しくしく。。。

会社のPCがディスククラッシュしたかも

でも、そんなの関係ねえ。。。いやいや、関係おおあり。。。
とほほ。。。
by かさっぴー (2007-09-19 08:21) 

naomico

やばい もうぎりぎり 

--- ==ΞΞ ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(≧▽≦)ノ
by naomico (2007-09-19 08:50) 

milk

1時からメンテ????そやったん????
はなせてよヵったぁwwwwwwwwwwww笑w
by milk (2007-09-19 22:00) 

umiko

次にかけよう。
by umiko (2007-09-23 10:00) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。