SSブログ

ビックなニュースでし!!!!!!!トランシロンカードを作ってもらいました。(#^.^#) ニョホ [リヴリー]

ビックなニュースでし!!!!!!!

な~~んと、あの有名なmakomo さんにトランシロンカードを作ってもらいました。(#^.^#) ニョホ

すごいな~~♪♪♪うれしいな~~♪♪♪

(`∇´ )にょほほほ

makomo さん!!

プレゼントしてくれて、

あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う( ̄ー ̄) 

クリスマスプレゼントなのかにゃ?????

(#^.^#) ニョホ

 


nice!(15)  コメント(39) 
共通テーマ:blog

みんなで集合!!!酒豪???Vo¥oV フオッフオッ★071206追加!! [リヴリー]

今日は、リヴリーの方で集合しました。♪♪♪

(#^.^#) ニョホ

 

集まってくれた人(リブ??)は、★あ(^ - ^) り(- ^ ) が(   ) と( ^ -) う\(^ 0 ^)/★

都合が悪かった人は、次回またやるときに参加してね~~ん!!

★Vo¥oV フオッフオッ★071206に写真を追加したよ~ん!!

続きを読む


nice!(16)  コメント(53) 
共通テーマ:LivlyIsland

今日はお休み♪♪♪なにをしようか悩んでたら。。。※2007.11.25 リヴリー写真追加!! [リヴリー]

ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ

今日はお休み♪♪♪なにをしようか悩んでて、お友達のブログとかリヴリーの島とかを

うろうろ~ってしていて。。。

あるお友達さんのところでnice!いれてたら、You Tubeの動画を発見!!

エヴァの替え歌。。。これもおもしろかったんだけど。。それをここに貼っても芸がないので。。。

いろいろ他にないのかな~~~なんて、探してたら。。。。別のおもしろそ~な動画をはっけん!!

(#^.^#) ニョホ

 

「ニコニコ動画輸送 ムスカ」だって。。

http://www.youtube.com/watch?v=8RUBfeMHmUw

最近YouTubeの動画を貼ってるブログを、よく見るので、どうやってするのかな~???って
調べてみました。。。案外簡単!!!PVとかは貼ってもいいのか??ですが。。。。

ブログに貼る方法は、とても簡単だよ!!

貼りたい動画をYouTubeで表示して、動画の横に細い 「Embed」って所に

※細い表示だから良く探してね!

あるソースをコピーして、ブログ記事(So-netでは、シンプルな入力でね)に

貼り貼りするだけでOK!!

あと、ブログの画面サイズに合わせたいなら。。。

ソースのwidth="425"(横幅)と、height="350"(縦幅)の数値を変えれば、OKだよ~ん!

でけた!!!  (#^.^#) ニョホ


※2007.11.25 追加!!

リヴリーでいろいろ集合とか、ぼくの島に遊びに来てくれた人(?)の

写真でし。(#^.^#) ニョホ 

↓↓↓↓↓11/24 20時にぼくの島に一度集合してアジトに飛んだところ。。。

 

続きを読む


nice!(16)  コメント(70) 
共通テーマ:blog

事件でし。。。あいたたた~~~~~~。 [リヴリー]

( )/!-ロハ んっ( ・) こっちだ (^ー^)/ハロー!

事件でし。。。あいたたた~~~~~~。

今日は、なんだか、早く目が覚めちゃったので、出張先(今はホテルだけど)から
ブログを更新しま~~~~~~~す!!

今回のヤミーは、な~んと「絆創膏(ばんそうこう)」。。。。。。

買うか、買わないかず~と見てて、迷ったんですが。。。。。。

ヤミーの場所で、偶然、絆創膏を買ったクロメのリブを見かけて。。。買っちゃいました。

帽子だったんですね。最初どうやって、絆創膏を島に飾るの?????って、思っちゃいました。

けがをしたときにも、いいかもね。。。(#^.^#) ニョホ

↑↑↑↑絆創膏をかぶったぼくはどう???  ナニヲ狙ってるんだか!!!  ププッ ( ̄m ̄*)

今回のヤミーの「絆創膏」は、3種類あったけど、真ん中を買いました!!

だって、左は、あまりインパクトなさそ~だし。。。右は、イタイタし~~感じで。。(;^_^A アセアセ

でも、高け~~~。

まあいいや~~~。では。では。

 

( ̄o ̄) え?事件???     なんだっけ????   ププッ ( ̄m ̄*)

だって、ξ^▽〆オーッホッホッホッホッホッホッホッホ  

 


nice!(17)  コメント(71) 
共通テーマ:blog

今日はDr.ミュラー研究所 研究発表会2007に行きましたよ!! [リヴリー]

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

本日(10/27)より
「Dr.ミュラー研究所 研究発表会2007 ~ in ハロウィン ~」開催!ってことで、

行って来ましたよ!!!(#^.^#) ニョホ  すごい雨、風だったけどね。

 

続きを読む


nice!(21)  コメント(58) 

今日はお休み1日目♪♪♪(追加あり!!!10/8) [リヴリー]

今日は、お休み♪♪♪うれしいな!!!(#^.^#) ニョホ

なのでちょっと出かけてみました。。っていっても、ネット上のイベントですが。。。。

グリンの丘へ行ってみました。↓↓↓↓↓の大きい顔してるのがぼくね。。。

続きを読む


nice!(23)  コメント(74) 

リヴリーの島で大集合!!(#^.^#) ニョホ [リヴリー]

今回は、リヴリーで初めて、集合してみました。

集合して遊ぶって、やっぱり楽しいな!!

※某たまサー、デジサーでは、よくやってたんですが。。。ここリヴリーで、複数人での集合は、

初めてでし!!!!(#^.^#) ニョホ

 

しゃちょ~~~って。。  タガメは社長なの~~~???

続きを読む


nice!(15)  コメント(54) 

今日はすこしだけど。。。チャットって楽しい♪♪♪ [リヴリー]

アジトでリヴリー友のるりんcとチャット中。。。

チャット楽しい!!!(#^.^#) ニョホ

(#^.^#) ニョホ)

今日はこれだけ。。。思い出に。。。。

でも、あとで追加するかも。。。。

って、ことで、なおみこさんとチャットした風景も。。。追加。。(#^.^#) ニョホ  07.09.24 22:21追加!!

 

今度、来週末にでも、リヴリーのどこかの島で
集合してチャットしてみる????

(#^.^#) ニョホ
どうかにゃあ????

時間と場所だね。。。

日、時間は。。。
 案1)9/29(土)の19時~20時
 案2)9/29(土)の20時~21時
 案3)9/29(土)の21時~22時

場所は、どこかの島に集合してアジトへGO!!かな??
アジトが広くて、じゃまが入らないからね。

参加者は~。。。ノア君のチームメンバー+ぼくの友達ってことで!!
よ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ

 

またね~。(⌒0⌒)/~~~ ほんじゃね!

では。では。


nice!(18)  コメント(69) 

今日はうろうろ。。。いつもか???(#^.^#) ニョホ [リヴリー]

 きょうは、リヴリーの友達を紹介!!

まずは、ノア君です。ノア君の島に遊びに行ったときのこと。。。

なんか島のまわりにいろいろ画像を貼ってるね。。。いいな~、ぼくもやりたいな~~。。。また教えてね。

 

続きを読む


nice!(14)  コメント(80) 

今日は、あるリブ友のことを。。 [リヴリー]

ご紹介します。。。某。。↓に書いてあるから。。。隠してもだめね。。

るりんちゃん  (ここでは。 [るきあくらうでぃあ島]の「るりんくらうでぃあ」さん) と

ノア君 ([ウィルニッチー島]の「鬼虎」さん)です。

 

続きを読む


nice!(13)  コメント(13) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。